したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シンジダイ🌸 女子受験生は日本大学に関心あり🌸

87💐日大の孝行息子・陸上部が5位で箱根キップ獲得💐:2023/10/20(金) 08:07:20
(9月4日のやりとり)
林理事長:
もし先生が役員のまま事情聴取を受けたとマスコミに出ると、おそらく不交付じゃないかというのがみんなの見立てなんですけども。
沢田副学長:
補助金をもらうために私に辞めろということですか。

林理事長は、3年連続で不交付となる恐れもあるとして辞任を要求。続けて補助金についても言及した。

(9月4日のやりとり)
林理事長:
先生は誇り高く自分は間違ったことはしてないっておっしゃっても、私たちは補助金も欲しいし、たたかれたくない。

沢田副学長は「辞任を求める理由に合理性がなく、手続きも経ずに、第三者委員会の結論が出る前に辞任させようとしたことが納得できない」と弁護士を通じてコメント。一方、日本大学は取材に対し、「回答まで今しばらくお時間をいただきたい」としている。
(「イット!」10月18日放送より)

◇補助金が欲しいなら
 まず一番にやらなければならないことは
 アメフト部の監督と部員の処分からでしょう。
 アメフト部の廃止も補助金をもらうためには必要になるかも。
 物事の順序も分からないでは僕らも困っちゃうな。日大の癌はアメフト部な・ん・だ・な。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板