したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

司法の日大に向けて前進🌸 名門日大法学部

275💐日大医学部は定員増加。15人増の135人💐:2023/11/19(日) 09:51:17
名前出てたXアカウント読んでたけどもぽな@予備試験と紀村真利って同一人物だったんだな。
物書きがロースクール入るパターンって多いんだな〜親和性高いんかな〜なんて考えがナイーブすぎたぜ。

ぽな@予備試験:慶應法法卒、ミステリー研究会、卒後ニート期間を経てライター独立(組織に属したことがない旨の記載)、
30代後半(ミクシー流行時大学生)、
日大ロー二期未修合格、独身、非東京出身
紀村真利:慶應法法卒、文芸部ミス研、卒後空白ありライターとして独立、30代後半、日大ロー二期未修合格、独身、非東京出身

共通項目ではないがメモとして、祖父が学徒出陣世代で中央法を首席卒業?、県立女子校が進学校として優勢な地域(埼玉、群馬、栃木?
家から通えるローの発言あり埼玉の浦和一女かと考えたがやけに地方対東京のテーマで話すのでそこまで地方感を感じていないだろう
埼玉県ではないのか?埼玉県でも川越ならどちらも満たすか?川越女子高は進学実績的にも辻褄があう。)
合格に対する気持ちも強いし直向きに勉強を頑張ってて上手くいくといいなと思う一方ツイート数が多く体力の問題を考える前に
その分勉強したらいいんじゃないかな〜とも思う。
こんなことをしている自分も人に言えないが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板