したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

また また日大!

464上場企業の社長数は日大103人で京都大の上:2023/03/11(土) 08:13:39
※信仰宗教なんて、どっちかといえば盛大な詐欺だろう。
ただ、当たり前の事を説いている。
しかし、真剣に祈ると叶う事も実際あったりする。ただ、それは何に祈っても同じなわけで…。
縋るものなんざ、本当にイワシの頭程度で良いんじゃないかと思う。

ただ、「祈らなければ不幸になる」って宣って祈りを促す人は、漏れなく閻魔様にひどいことされればいい。
私は幸福の科学ではなく学会3世だが、こんな事言う人が知人に居て、尚且つ無宗教の旦那と
結婚したらめちゃくちゃ言う人も出て来て、心底嫌になってしまった。母の為に残ってはいるものの、今はユーレイ会員である。
母は真剣に信じているが、息子には絶対に入るなよと言い続けて行こうと思う。
宗教に縋る事で救われる時もあるのかもしれないけれど、他の宗教を攻撃したり、おかしなルールを
作ったり、デタラメ言ったり、献金を促したりする宗教は無くなっていい。

※この前妻の方も、子供に、狂ったように怒り暴力を振るう。
普通の方ではないです。まずそこを謝罪して
はじめて和解ですが、子供たちはトラウマになっていると
思いますので、本当の和解は無理だと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板