したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

爺(ジジ)婆(ババ)に馬鹿にされる ポンクラのチンカス東洋大学

211名無しさん:2021/08/20(金) 18:13:57
張本氏は大谷の打撃に「オープン戦から調子がいいから、このまま調子を続けてもらいたいんだけど」とした上で「バッティングを毎年コロコロ変えているからね。去年まで右足を上げていたのが、今年は上げないで先にステップ、これをダブルステップというんだけど、ノーステップで打っているわけなんです。ノーステップで一流で成功したのは、日本ではいないし、アメリカでもヤンキースのジョー・ディマジオぐらいしかいない。先にステップすると止まりがあるから。スポーツは止まりがあっちゃダメなのよ。動きの中に止まり、止まりの中に動きがないとね。止まったら、そっからもう1回やり直さないといけないから、そんな時間なんかないのよ」と解説した。

その上で「ただ体調は調子がいいから、このまま行ってもらいたいわね」と願ったが、司会の関口宏から「あまりにも専門的過ぎてよく分からないんですが、今のままじゃよくないんですか?いいんですか?どっちなんですか」と聞かれ「いや、必ず打てなくなります、今のままでは。だからまた変える。しょっちゅう、この4、5年で変えているから心配は心配」と張本氏は答え、「あとはケガがないように祈っています」と願っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板