したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ふざけろ

432日本大学の志願者数、関東地区一位が決定!:2020/03/02(月) 16:36:06
マタマタ法政大学がアホウセイなことをしました。
昔、山一証券社長が日本に就職氷河期をもたらし、
官房長官がレイプ犯人を匿い、書類をシュレッダーにかけました。

今度は北海道知事です。コロナウイルスは日本では保育所幼稚園小学校中学校
高校大学専門学校全部の学校からウイルス患者は一人も出ていません。
又、子供から大人にウイルス菌が移った事例はありません。
コロナウイルスは80歳以上の老人の死亡率が約2割の老人の伝染病です。
またウイルスは学校ではなくて家族から伝染するのが約80㌫です。

台湾ではウイルス患者が一人出れば学級閉鎖、2人出ればウイルスの出た学校は学校閉鎖です。

アホウセイ夜間部出身の北海道知事はあろうことか一人もウイルス患者の出ていない
北海道の小、中学校を学校閉鎖に追い込みました。
安倍首相が阿呆性の発言を真に受けて全国の小中高校を学校閉鎖に追い込んでいます。

マルクスの呪いが掛かっているのかどうか、法政が前に出ると
日本がつぶれます。感情過多でデータ無視だからな。  愛エメ総長

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板