したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★☆★ 日大法学部の三島市移転を実現するスレ Part1★☆★

42名無しさん:2013/09/14(土) 19:56:24
在校生から万年修了生へお願いです。

修了後1年もたつのに、択一落ちや受控をするよううな馬鹿は速やかに撤退してもらいたい。
合格率が下がって迷惑してます。
とにかく、合格可能性がないのに、司法試験を受験するのはやめてもらいたい。
司法試験を受験をするのなら、きちんと勉強してからにしてもらいたい。
学生ラウンジや喫煙所で、ウダウダ無駄話をせずに勉強してもらいたい。
教員の悪口でもりあがるのは、みっともないのでひかえていただきたい。
真面目に勉強しようとしてる在校生に、教員の悪口をふきこまないでいただきたい。
難しい学説の議論をするのは、せめて択一が合格してからにしていただきたい。
在校生に先輩面して法律論を語るのは、せめて択一に合格してからにしていただきたい。

答案練習で得点が悪いのは、あなたの実力がないからです。採点する弁護士のせいではありません。
公務員試験ですら合格できない実力なのに、公務員試験を薦める教員を批判しないでいただきたい。
先に合格した同級生のゼミに出るのは自由ですが、弁護士をアダ名や呼び捨てて呼ぶのはやめていただきたい。
自習室内でささいな雑音をだしたからといって、すぐに事務室にクレームをつけるのはやめていただきたい。
そんな集中力だから、いつまでたっても成績が上がらないのです。
合格発表後に突然に落ち込むなんてテラワロスw 受験前から、誰もあなたが合格するなんて夢にも思っていませんからw
せめて2日に1回はお風呂に入ってください。体臭がきつくて迷惑しています。
貧乏ゆすりはやめてください、机がゆれて答案がかけません。
鉛筆をクルクル回すのもやめた方がいいです。あなた自身がクルクルパーに見られます
30歳無職の自分を自虐ネタにして笑いを取ろうとするのはやめてください。痛すぎます。
でも、30歳無職なのは自覚してください、20代の女性事務職員にアプローチしても無駄だと思います。
もしかして、ヒモになろうとしているのですか?
自習室の前で、風俗に行った話で盛り上げったあと、その流れで在校生の女子を飲み会に誘うあなたは、
もしかして、馬鹿ですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板