したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★☆★ 日大法学部の三島市移転を実現するスレ Part1★☆★

197名無しさん:2014/01/03(金) 01:50:41
なんでも鑑定団 愛のエメラルド 様

ご理解有難うございます。この板が学生生活についてはもちろんですが、
講義内容の質疑応答などにも用いられるように継続されると、有意義ではないかと思います。
社会は有機的ですから、学科を超えての学問の交流なども、将来、役に立つのではないでしょうか。
せっかくの、自由な掲示板です。校友同志(同士)、お互いを高めるように活用しても良いと思います。
日大は教養でも、卒業生の人数でも、日本を代表する大学ですから、
生産工学部のみならず、日大全体が、私達が、がんばれば、日本は発展する、
ぐらいの自負と気概を持っても良いのではないでしょうか。
社会人も多くの人が勉強しています。私も現在、他学科の難関資格に挑戦中です。
ともにがんばりましょう。
                    生産工学部OBより

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板