したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★☆★ 日大法学部の三島市移転を実現するスレ Part1★☆★

196名無しさん:2014/01/02(木) 00:55:39
近年、就職活動が二極化しているといわれ、
将来の目的のために
学内活動や学外活動を努力したり資格勉強していた学生は
簡単にいいところに就職していることが顕著で、
多数はそのようなことがないため秋になっても就職率が六割にも満たない状況なのです。
自分自身のアピールできる部分がどうであるかが重要だと思います。

勉強しないとNNT
マジレスごめん

2ちゃんねるを中心とする生産工学部に対する低評価が気になり、
生産工学部自体の2ちゃんねるはどうなのか見てみましたところ、自己評価の低さに危機感を覚え、コメントしました。
また、2ちゃんねるは、悩みをかかえている人や、混沌としている人が多いと感じ、一助になればとも思いました。
2ちゃんねるも、いろいろで、肯定的な質の高い内容の板も有ります。また、2ちゃんねるではないかもしれませんが、
公害防止管理者集会所の掲示板のコメントなどに慣れていましたので、同様に考えてしまい、
できれば、自分の母校の板もそうなって欲しいと言う願いも有りました。
あなたのような、真面目な人に読んで頂けただけでも、コメントした甲斐があったと思います。良い1年となりますように。

母校の2ちゃんねるが肯定的、発展的掲示板になることを願う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板