[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
結局、日大マインとは何だったのか?
35
:
マーチングブランド誕生(⌒∇⌒)
:2021/04/26(月) 09:20:02
進学ブランド力調査(ジュサロと実際の高校3年生の乖離が分かる指標)現実では明治が人気No1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1619365642/l50
マーチングの強みは
日大の加入によって
医学部歯学部薬学部獣医学科を手に入れたことだな。
理系は厚みを増した。
国会議員数も市長数もどんと増えた。
早慶ブランドに対抗できる
マーチングブランドの誕生です。
マーチング筆頭明治大学さんが喜ぶわけです(^▽^)/ 愛のエメラルド総長
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板