したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼コーナー

685名無しさん:2011/04/05(火) 07:38:18
おはようございます。日大チャンネルを知ってから一年になります。入社して上司に云われた言葉がポン大のくせにでした。当方もずいぶん生意気な若者だったのでしょう。日大はピンキリ人材の集まる姿はまるで日本のようです。荒らす人や馬鹿にする人は実態が解らないから偏差値だけ見て自分と同じか下と見て下らない発言をするのでしょう。社会を見れば百万校友の活躍や社会貢献は凄いものですが、一部キリのOBや在校生の自覚のなさが早慶他の高偏差人気大学にかなわないところでしょうか。お金の問題で追放された人物を日大経営人の頂点に選んでしまうところに日大のポン大と云われる所以があると思う、日本の姿と同じみたいですね。理想と上を目指す関係者は足引っ張りの部分も多いでしょうが、本物中の本物に慣れる大学に学ぶことを自分磨きの一つにするしか無いでしょう。酒井総長が付属高校めぐりをしてるのも、経営の基盤の学生達のレベルアップに力を入れているのでしょう。大変な苦労だと思います。ピンキリ人材受け入れ輩出は考えて見れば可能性が大きいから色々なスレの立ち上げも出来るのでしょう。日大からも日本本を動かす各省庁の高級官僚も出て欲しいですね。日本大学の教職員は経済学の「悪貨は良貨を駆逐する」の言葉を良くかみ締めて日大と関係者を導いて欲しいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板