したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼コーナー

144コピ:2004/03/01(月) 00:03
埼玉大学からの荒らしに対して、大学側に本格的に対処を求めて、今日埼玉大学に行きました
学生課の職員にログを提出して、当人に厳重警告をする旨を伝え、帰りました。
そして、帰りのバスを待っているまさにその時、俺の携帯に埼玉大学から荒らしの書き込みが!
急いで学生課の職員に電話をしてIPを特定し、それから書き込んでる部屋を特定した。
急いでその部屋へダッシュ!そして部屋の後ろ、つまり全端末の画面が一度に見える位置から、法政chの青い画面を探した
すると、一つの端末の画面が、見覚えのあるスレッド一覧がめんを表示しているではないか!
そこで、その端末を操作している奴に近付き、いきなり「お前法政ch荒らしてるだろ!」と怒鳴った。
すると、荒らし君は「何のことですか?」ととぼけたが、タスクバーには河合塾と駿台予備校のホームページと法政chがあったため、これから偏差値一覧をコピペしようとしてるのがバレバレ。
そこで、ブラウザの履歴をたどると、荒らしがあったスレのアドレスを発見したので、「お前、このスレに荒らし書き込みしただろ」と問い詰めた。
しかし、荒らし君は「書いてない。俺が書いたっていう証拠でもあるのか」と吐いたため、俺はすかさず管理者メニューからIP表示機能をオンにして、各発言者のリモホがわかるようにした。
そして、ウインドウズのコマンドプロンプトからipconfigコマンドを実行して、荒らし君の使っているパソコンのIPを表示させて、荒らし書き込みのIPと照合させた。
無論、一致してたので、その画面を見せて一言。「まだ言い訳する気か?」
すると荒らし君は「書き込んだら悪いんですか!」と開き直り。そこで俺は「書き込んだって認めるんだな?」と尋ねたら、また
「書き込んだら悪いんですか!」と同じ答え。そこであまりのふてぶてしさにブチ切れた俺は、「貴様が荒らしたんだな!イエスかノーかで答えろ!」と叫んだ
そしたら荒らし君は「書き込んだら悪いんですか!」とおうむ返し。そんな態度にますます腹が立ったので「良いか悪いかを聞いてるんじゃない!やったかどうかを聞いてるんだ!答えろ!」と叫び、物凄い勢いで机を叩いた。
すると荒らし君はまた「書き込んだら悪いんですか!」と言ったので、話が通じないと思い、顔写真と身分証明書の写真を撮って、後は大学職員に任せた。
そして夕方に職員からの電話があり、小一時間問い詰めたら罪を認めて反省したの連絡を受け、
さらに教授会で問題にするとの回答を得たので、ここに完全勝利が確定したのである!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板