したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸術学部

501(^▽^)/日大生は性格がいい(^▽^)/:2023/02/05(日) 13:21:46
※営業にいった会社のことをきちんと調べて、その会社の人のことや商品のことを歌って
くれるから大盛り上がりするというのを聞いたことあります。

しっかり調べてきてくれると嬉しいし、また何かのときは呼びたいなって思うと言っていました。
素晴らしいなと、ここまで続けてこれるのはそういう努力なのだと思います。

◇まぁ物凄く精力的にコンサート会場を動き回るテツ&トモさんでした。。
会場内を所狭しと走り回っていて
時間があれば全員と握手したんと違うん。。
人気の秘密はコンサートの前に地域の情報ネタを仕入れて来るからでしょう。
瀬戸川の土手を散策して来たとかどこそこにスーパーマーケットの田子重があるとか
前に来たことがあります。前回のコンサートに来たことのある人手を挙げてと とにかく
地元の人をクスグルノガうまい。歌もうまいし身体の全身を使って活発に両人が動きます。
兎に角スピーディー。私は焼津の会場で見ましたが得をした感じです。 愛エメ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板