したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

芸術学部

43レ○プ2段:2004/07/25(日) 19:12
講師:今日の授業は射精です。
女子生徒:・・・。
男子生徒:写生ですか・・?
講師:そう、射精です。みなさんモデルをよく見て取り組んでくださいね。
モデルの女:・・・。(おもむろにオナニーを始める)
女子生徒:・・・!?あっ、えっっ、せせせ先生、ここっっこ、この人なにしてるんですか!???
講師:いいから射精をしなさい、射精を。(ズボンを下げペニスを出しシゴキ始める)
モデルの女:・・・。(オナりながらしゃがみこみ講師のペニスをしゃぶり始める)
女子生徒:あっ、あぁっ先生、ちょちょっとぉ、ななななんですかぁ、ななんだよコレぇ、なんだっ、ぁあっ!!
男子生徒:へへっ、おれらもやろうぜ・・!(後ろから押し倒し、ペニスを腰に押し付ける)
講師:おっ、いいねぇ。君らもはやく射精しなさい。おっおっおっおうぅぅ、いいいいぐぐっ!!

まさに芸術の名を借りた集団レ○プ、こんな授業が日々繰り広げられています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板