したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

文理学部

74名無しさん:2005/04/03(日) 02:29:14
>>71
そうですか。自分は、卒業してから日大出身者は人のいい優しい人が多く、また活躍してるので日大でホントよかったと思ってますよ。
日大テレビは平成10・11年はもとより毎年やってますよ。瀬在総長って立派な方だなとつくづく思って見てます。
やっぱり、ネットの情報は無責任ということもあるし、あまり気にしないほうがいいですよ。
マスコミは読売新聞いいんじゃないか?あと、産経新聞も。でも、マスコミも今過渡期でこれから自由競争になってくると面白くなりますよ。
自分もっと放送局にしろ新聞社にしろマルチ化して自由に参入ができればなと思います。
あと、日大は東都大学野球でも1部ですから神宮球場で試合してます。ああいうの自分も見に行くんですけど、校歌とか聞くと愛好心がすごい湧くし、雰囲気がいいんで一度行かれてみるといいと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板