したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【白バイ】交通取締り【ネズミ捕り】

41名無しの多摩生:2007/11/16(金) 03:26:17
未成年少年諸君へ

メモ帳を持ち歩け。
警官に止められたら、
「警察手帳を見せてください」とていねいにいえ。
理由をきかれたら
「あなたが本物の警官かどうか私にはわかりませんから」とていねいにいえ。
警官は警察手帳を見せなければならない職業だ。
そして、警察手帳の氏名、所属をメモ帳に書き込め。
警察官はその時点で不愉快になっているはずだが、
それでようやくおまえらも警官に人と認められる。(それ以前のおまえらは単なる金づるだ)
その後、免許の提示をもとめられたら、さっきメモ帳に書いた名前を呼んで、
「◯◯さん、免許の提示には任意ですが、応じます」といって
免許を見せろ。だが、免許を渡してはならない。
青切符を作成しますといわれたら、
「どうぞ」とていねいにいえ。「しかし、署名はいたしません」とていねいにいえ。
理由をきかれたら「◯◯さんのおっしゃる違反はしていないからです。まったく身におぼえがありません」とていねいにいえ。
見たといわれても「しておりません」とていねいにいえ。
スピード超過の記録があるといわれても
「私のクルマ(オートバイ)のスピードの記録ではありません。それは◯◯さんが運転されていたクルマ(オートバイ)のメーターの記録です」とていねいにいえ。
裁判して大金払ってもいいんだな、と脅されたら
「やむをえません。正式裁判にするつもりです」とていねいに微笑んでいえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板