したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みてね

668創価はおかしい:2007/05/08(火) 00:42:29
創価学会の人は、創価学会が言うことだけを信じていますが、それが正しいという由縁はどこにあるのですか?

正しい団体なら、なぜ、破門されたのでしょう? なぜ犯罪や社会問題を起こすのでしょう?
日蓮と関係ないのに日蓮を用い、一方でCMやHPでは宗教性は出さない!汚いですね。

日蓮系は、思想が独善的で、カルトになっているのは日蓮系だけだと知っていますか?

アメリカでは、創価大学など、カルトスクールと紹介されているようです。

SGI=創価学会=公明党ですが、海外ではSGIは公明党と見なされ、SGIがその国を支配すれば日本の一政党である公明党がその国を支配することになるわけですよね、
それなら、どの国でもSGIは監視するでしょう、
それなのに、どうして世界中の人達を、SGIに改宗させれると、学会員は真剣に思えるのでしょうか?

ある学会員は、本気かどうか知りませんが、”世界中の人をSGIにするのが目標”と言っていました。
ちなみに、その人は、世界中でいろんな宗教戦争があったり、仏教が腐敗していたことなど知りませんでした。
学会って何を教えているんでしょうか?

創価学会は世界一と言っていましたが、発祥した地からめちゃめちゃ遠い日本に伝わった、さらに一宗派の、しかも破門された団体が、どうして世界一なのでしょうか?
他宗教の何を知っているのでしょうか? 他宗教のすべてを理解できるのでしょうか? 日本史も世界史も知らないのに。

そして、神社や仏閣に行くと、不幸になるそうです。学会が会合で言っていたそうです。
しかし、その証明を、どうすればできるでしょうか?
ぜひ、創価学会に証明してほしいです。
ほんとに人を馬鹿にするのが得意な宗教です!

池田大作記念館というのがあるようですが、聖人なら、そのようなモノは建築させないでしょうに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板