したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みてね

1710.:2009/06/26(金) 23:10:45
ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。
報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。
創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

貴方の宗教の教祖、池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。
両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。
(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)知っていましたか?
(父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。
戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。)

創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。
もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。
創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。
奴隷信者は洗脳されているので、支配・搾取されているのを自覚していませんが。
必死の財務も、あの国へ。

創価学会は、北朝鮮勢力の会合にも幹部を出席させています。
北朝鮮宗教だからです。

小泉・金正日会談実現のための裏金、500億円を創価学会が肩代わりしたそうです。
北朝鮮宗教だからです。

金正日政権は、創価学会に資金援助を求めてきています。
創価学会が北朝鮮宗教だからです。この記事は、新潮社が報じました。
新潮社は、創価学会以外の世間一般では、大変高い評価のされている立派なメディアです。

創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。
とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。
ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。
半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、
麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。
創価学会は麻薬宗教でもあります。

さぁ、創価学会の皆さん、お集まり下さい。
もし、あなた方の団体が、オウムの黒幕であったなら、
これは、大変なことです。
創価員の皆さんは、悪に手を貸しているのです。
金比羅に寄付している場合ではないですよ。
しっかり、目を開いてこの情報の内容に目を向けましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板