したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みてね

1700祝日には国旗を飾ろう!:2009/06/04(木) 00:17:55
創価の人は嘘ばっかりですね!
心がないです!!!

”神社やお寺には魔が居るから、それでもみんな行くので不幸になる。なので、お遍路さんは不幸になっていくだけ。”
みたいなことをほざいていました。

”○○宗は離婚が多いと会合で言っていた” そうです。
どのうやって創価は個人情報を集めたのでしょうか!?
カルトなのでしょうか?
ちなみに、発言した創価の女性は親子で離婚しています。
アホなんでしょうか???

題目で願いが叶うとか言っていました。だったら創価の人はみんな幸福になっているはず、お金持ちにもなれるし、東大合格ですね。

創価には相手を思う気持ちが欠けています。
なので破門されたのでしょう。
ただの新興宗教です。
かってに日蓮を利用したエセ仏教です。 なので、戒律を受けたお坊さんもいませんし、仏教では無いのです。
今では仏教の葬式を批判しています。

破門されていることを指摘したら、
”破門する方が悪い、正宗が裏切った、みんなで題目を唱えているから正宗のお坊さんは病気で苦しんでいる”
と題目で呪っている事を説明してくれました。 まじでカルトですね!

真剣に、創価は完全に経済カルト、政治カルトだと思います。
コンクリートの建物の中で、独善的衛星放送を聴いても、修行になりません。洗脳されているだけ。
表向きと中身が違うよね!

”創価学会は世界一で、世界中の人をSGIに改宗させるのが目的で、みんなで活動している” そうです。
はっきり言ってウザキモイです!!!

”題目で祈っているから自分はいい方向になる”
という、自分勝手な思考回路です。
つまり南無は自分勝手にやっているんだから、幸せなんでしょうね!

創価には気をつけましょう!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板