したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みてね

1561a:2008/08/31(日) 13:55:12
・・・情報・・・

埼玉・保険金殺人事件犯人、八木茂らは創価家族!
ttp://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html
平成12年頃、埼玉県本庄市で起きた保険金詐欺事件で逮捕された八木茂容疑者(当時50)
のことを覚えているだろうか。
親しい女友達に偽装結婚を仕組ませ、その相手に多額の保険金を掛け、
大量の風邪薬を「栄養剤」と偽(いつわ)って飲ませたり、
毒物入りのお菓子を食べさせて殺害しようとし(※2人死亡、1人は薬物中毒で入院)、
疑惑が高まる中、有料会見などを開き、マスコミおよび警察を愚弄(ぐろう)し続けた御仁である。

八木は逮捕された時ですら、満面の笑みを浮かべており、いったい、どうやったら、
こんなふてぶてしい悪党が生まれるのか……と思っていたら、案の定。
このたび、地元の元学会員の証言で、逮捕された八木茂、武まゆみ、森田考子容疑者が、
いずれも創価学会員であったことが判明したのである。
証言によれば、八木と武の父親は同じアパートのとなり同士。
八木容疑者宅には御本尊がまつられ、武、森田容疑者の親も熱心な学会員で、
聖教新聞も愛読していたという。
つまり全員、創価学会員としてつながった事件だったのである。
犯行は極めて計画的かつ残忍で、不審に思った被害者の一人から告発がなければ、
犠牲者はさらに増えていたことだろう。
この、人を人とも思わない身勝手で凶悪な犯罪を繰り返してきた者達が、
平和・文化・教育を提唱する創価学会のメンバーだというのだから呆れた話である。
今後は天下取り(平和?)・犯罪(文化?)・洗脳(教育?)とでも替えるべきだ。

誰もが保険金殺人だと疑っている熊本の70億円保険金疑惑を追及してきた正義のメディア、
新潮社を執拗に攻撃する創価朝鮮人学会。
なぜ、この邪教は、創価信者とうわさされる理事長を庇うのか?
それは、.熊本の保険金殺人は、創価学会の組織的犯行だからである。
創価は全国で、同じような保険金殺人・詐欺を繰り返してきている。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そういえば、
暴言創価魔下僕歯糞婆さんの歯茎が曲がっていると笑っていたのは、創価魔下僕婆さん。
創価魔は創価魔を笑う。
その程度の組織。
また、朝鮮族チャイニーズと変態創価魔婆さんの性質は似ています。
同族なのでしょうか?。
お金の自慢や悪口。虚栄心や弱き人間性。
朝鮮族にまみれた創価学会。
その霊性が物語ります。
そして、
>そうそう、創価魔下僕ヤンキーねえちゃんの「あざけり」も態度が悪い。
>私の警告を無視して酒気帯び運転をしたから「免許停止」になったのだ。
>確信犯だ。
>仲間の連中同様、「集会」で飲むのはやめたほうがいい。
>警察にはマークされているのに。
>病院勤務の仕事は仕事。
>それはそれでいい^0^

結果は酒気帯びでは無く、「飲酒運転」で免許取り消し。
まあ、自分が悪いんだから仕方ない。
それにしても、免許が無いから電車通勤で乗り過ごしてタクシー出勤して来ても、交通費を全て出す創価学会。
自分達組織の首を絞める事にならないのだろうか?

カルト職場環境は気にする事はありません。
幼稚な人間性です。
勝手にやらせて観察しましょう。
^0^

なによりもまず、主の導きです。
御聖霊様の^0^
人生はバトンリレー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板