したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みてね

1341:2008/03/30(日) 21:29:51
横手、いや県南地域住民は頭が悪いのか。このままだと岡○&巣食会代表の思うがままだぞ。
奴等は2Chやアキタリングで自分達の話題が鎮静化するのを奴等はひたすらに待っている。
デポジットで一体いくらの金が戻ってくると思う?最初の金さえ募金で用意出来ればあとは
金は戻ってくる仕組みに何故もっと気付かないんだ?スーパーや企業から、善意の人々から
小銭を搾取して大金にする【病気を餌にした完璧な詐欺】なんだよ。
いくら待っても彼等は絶対に説明はしないよ、何故なら募金は3月までの期間限定だから。
それじゃあ何故3月までに限定するかって?知ってましたか?この手術は日本の法改正により4月からは
【数十万から百万程度で行える手術】になるからだよ。3月まで必死に金を集めて
4月にその話題が知られても金さえ集まればこっちのもの、後はドイツへさっさと渡航する算段。
詐欺としか言えない魂胆が見え見えだろ。代表は槍玉にあげられるだろうが渡航した後も
状況説明をしなければならない責任は法的には全く無い、何故ならあくまでもしたい人がした募金だから。
渡航して手術は成功しました、皆様ありがとうございました。あとは適当な謝辞麗句を並べ、
巣食う会のホームページは今日で閉めてさせていただきます。んでホームページ閉めたら
さっさと身内でバイト代でも分け合えば完成。

横手市民全員を巻き込んだ数千万単位の死ぬ死ぬ詐欺

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板