したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みてね

1みてね:2006/10/09(月) 20:48:36

高知県立宿毛高等学校
高知県立宿毛工業高等学校

宿毛市立片島中学校
宿毛市立小筑紫中学校
宿毛市立宿毛中学校
宿毛市立橋上中学校
宿毛市立沖の島中学校
宿毛市立東中学校

宿毛市立大島小学校
宿毛市立咸陽小学校
宿毛市立楠山小学校
宿毛市立小筑紫小学校
宿毛市立栄喜小学校
宿毛市立宿毛小学校
宿毛市立田の浦小学校
宿毛市立橋上小学校
宿毛市立沖の島小学校
宿毛市立平田小学校
宿毛市立松田川小学校
宿毛市立山奈小学校

愛南町立赤水小学校
愛南町立家串小学校
愛南町立一本松小学校
愛南町立柏小学校
愛南町立菊川小学校
高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
愛南町立城辺小学校
愛南町立僧都小学校
愛南町立東海小学校
愛南町立中浦小学校
愛南町立長月小学校
愛南町立魚神山小学校
愛南町立西浦小学校
愛南町立久良小学校
愛南町立平城小学校
愛南町立深浦小学校
愛南町立福浦小学校
愛南町立船越小学校

愛南町立一本松中学校
愛南町立内海中学校
高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山中学校
愛南町立城辺中学校
愛南町立僧都中学校
愛南町立中浦中学校
愛南町立西海中学校
愛南町立福浦中学校
愛南町立御荘中学校

愛媛県立南宇和高等学校

123666創価学会問題:2008/09/16(火) 23:44:44
日蓮宗は十字架の墓を建ててくれる。
創価学会はカルトなので菩薩思想が無い。

124よろしく(^O^)/:2008/09/20(土) 08:01:38
最近のバカな学会員の生態はどうですか?
まだくだらないことばかりしているなりか?

125Celsior:2008/10/23(木) 13:44:44
この掲示板を見て一言書きます。
世の中が乱れているのは、日本人が日蓮大聖人に背いた罰。
それなのに皆その罰に気づかず何食わぬ顔でいるようですけど、
今のままでは大地震、大疫病、大飢饉…に加え、
他国から侵略され日本国は、亡国の予兆を迎えています。
ゆえに、学会は日蓮大聖人の御遺命を権力のために放棄し、
日蓮正宗でさえ御遺命放棄に“協力”し、
「広宣流布」「国立戒壇」を諦めて己の利益だけです。
日蓮大聖人の御遺命は、守り通さなければいけません。
それが、我々が守られていくための唯一の手段です。

126Cel:2008/10/23(木) 13:46:05

127Cel:2008/10/23(木) 14:10:50

128へ?:2008/10/29(水) 10:32:58
週刊新潮 2008年10月30日号(2008/10/23発売)
180m引きずり「中3少女」が育った「創価学会」家庭
ttp://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20081023/
日経ネット関西版 2008/10/19配信
ttp://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news002844.html
大阪市淀川区で18日、大阪府豊中市服部本町1、飲食店従業員、村中文夫さん(58)が
約180メートル引きずられ、ひき逃げされた事件で、府警淀川署は同日夜、
豊中市に住む中学3年の女子生徒(14)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)の疑いで逮捕した。
女子生徒は「友達とドライブしていた。無免許で人をひいてしまい、怖くなって逃げた」などと供述し、容疑を認めているという。
村中さんは重傷だが命に別条はないという。
同署は、女子生徒が村中さんを長い距離にわたって引きずっていることから、殺人未遂容疑に当たるかどうかも慎重に調べる方針。
調べによると、18日午前2時55分ころ、大阪市淀川区新北野1の交差点付近で、女子生徒は運転する軽ワゴン車で村中さんをはね、
同区十三東2の路上まで引きずった後、ひき逃げした疑い。
十三東2の路上には、フロントガラスが割れたまま放置された軽ワゴン車の下に村中さんが倒れていた。
同区新北野1の交差点近くには村中さんのものとみられる自転車が壊れた状態で倒れており、
その間の約180メートルにわたって血痕などが残されていた。

129666 創価学会問題:2008/11/14(金) 16:13:51
カトリック信者が初の日本首相に」と報じる―バチカン放送

【ウィーン22日小川敏】ローマ・カトリック教会のバチカン放送は22日、
日本の与党・自民党の総裁選で麻生太郎幹事長(68)が圧倒的な勝利をしたと急報し、
「日本で初のカトリック信者の首相が誕生」と報じた。
バチカン放送は「自民党総裁は自動的に次期首相に選出される。24日にも臨時国会で新首相に選出されるだろう」と述べ、
「新首相は秋にも繰り上げ総選挙を実施するものとみられる」と説明している。

バチカン放送は「日本ではキリスト者の割合が1%にも満たない」と述べ、
それだけに最初のカトリック信者の首相誕生に大きな期待を寄せていることを伺わせた。
2008/9/22 21:27
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/080922-212708.html

130OK!:2008/11/28(金) 09:51:44
カルト(セクト)団体創価学会が危険な団体という事実は、すでに海外でも定説となっています。
アメリカのタイム誌からもお墨付きをもらっていますね。

“オウム並だと”国会で暴露されてしまいました。

第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第6号
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/13411301177006a.html

◆保坂三蔵 「そういう危険な教団に実は、恐らくやじが飛ぶでありましょうが、創価学会もカルト教団と見られているんですよ。
(発言する者多し)アメリカ社会では全くオウム同様に見られている。独善、排他、危険な存在」
 例えば、これはこの間中島議員からもお尋ねがありましたけれども、
アメリカのタイムの十一月二十日付の記事の中にはこうやって池田学会会長と、
『ザ・パワー・オブ・ソウカガッカイ』という記事の中に、何とこうやってこの間の東村山の朝木市会議員の写真まで載っていまして、
こういう事件が創価学会の中に存在するということを指摘しているわけですよ。

131OK!:2008/11/30(日) 04:24:53
身内に甘く、敵に厳しい・・・犯罪の温床にもなっている。
これが創価学会。
中国とよく似ている。

132池田犬作:2008/11/30(日) 20:29:49
>>>>>>私の名言集ですよ<<<<<
「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。
社会(党)だって方便を使っている。
共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。
一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。
うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、
うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、
ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、
折伏戦でやってください。
指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)
「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、
最後に総合商社を作って決戦だ!」

私は日本の国主であり精神世界の王者なんですよ。 まあ、大統領なんですね。
世界の3割が創価となり、3割が協力者、後の3割が無関心。
あれ?これで全部でしたかね? 私は頭が悪い凡人ですからね。
普通のおじさんですよ。 お金と女が大好きなエロ親父ですからね。
んも〜 キンマンコですよ。 性職者ですよ。
愛人も子供も沢山いますからね。
普通でしょ。 キンマンコですからね。
馬鹿な人間を集めてマスゲームをするのが好きです。 日蓮を利用してます。
面白いですね。 普通でしょ!
財務を期待してますよ。
3桁してくださいね。私の為にね。日蓮を超えた私の為にね。
「キンマンコ」経こそ日蓮を超えた私の哲学ですからね。
日蓮教学とキンマンコで、人間の精神は奴隷なんですね。
面白いですね。財務しなさいね!
ぐへ

133おやおや:2008/12/05(金) 03:50:40
信じる者は救われます。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv&id=xvssv
しかり。
信じる事が出来ない者はサタンの奴隷なのです。

134おやおや:2008/12/05(金) 21:38:45
信じる者は救われます。
http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=xvssv&id=xvssv
しかり。

信じられない者。
すなわち、サタンの呪縛から逃げられない者を救いましょう。
・・・働き手が足りない。
祈りましょう。

135:2008/12/06(土) 18:16:44
人類は真の教養が足りなさすぎる。
時代の成長と個人の成長は別問題というのに・・・。

この時代が暗黒か否か?
後に分る。

136c:2008/12/15(月) 18:24:33
悪魔と契約し、
自己の存続・繁栄を画策する池田創価。
長い人類の中での魔界の家系。
しかり。

137池田犬作:2008/12/16(火) 11:00:17
在日のための「創価学会」応援(がんばれ「創価学会」)
http://sokagakkai.tripod.com/

「不殺生戒と申すは、是の如き重戒なれども、法華経の敵になれば、此れを害するは第一の功徳と説き給う也」
(秋元御書)

「例せば殺生戒は仏誡の第一であり、生物を残害しないのは道徳心の発端である。それにしても謗法の者を懲罰するは、
法華行者の義務であり、いかに折伏してもこれに応じない者は、これが一命を断つとも已むを得ない。
これかえって真の慈悲である。
この意味からいえば、謗法者を殺すのは、法華経主義からいえば、不道徳でないのみならず、かえって大道徳になる」
(姉崎正治「法華経の行者日蓮」講談社学術文庫)

井上日召は、これに基づいて一人一殺を主張し、血盟団事件を起こしたが、賞賛すべきであろう。
創価学会も、井上日召に学ばねばならない。法華経の敵、創価学会の敵を害するのは、第一の功徳なのである。
法華経の敵、創価学会の敵を害するためには何でもする、そうした気概を持つべきなのだ。

創価学会は、今こそ、秋元御書を実践しなければならない。
日蓮大聖人の教えを実践し、法華経の敵、創価学会の敵を叩くのである。
そのために韓国民潭や朝鮮総連とスクラムを組んでいるのである。

138666 創価学会問題:2008/12/17(水) 16:25:03
(池田大作氏発言)

「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。
共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。
うちは信心を守るため、学会を守るためだ」
(扶養研修所での指導)

「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、
うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、
ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。
指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)

「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ!」

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・
最高権力者である。
(池田大作発言・『池田大作――その思想と生き方』)

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知らねばならない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の衆生は基本的に幸福になれないのである。」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立たないしろものである。これを使用するから生活に破錠をきたすのは とうぜんである。」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」

創価はこれをどう?釈明するのかな??

139真実:2008/12/19(金) 23:04:06
大阪 羽曳野市高鷲10丁目に実家がある、渡邉望(女,昭56,3月生れ)は、嘘つきまくりの創価学会員で極悪トラブルメーカー。恩を仇で返す裏切り者。精神崩壊寸前で犯罪者一歩手前な危険人物なので関われば必ず後悔します。くれぐれもご注意下さい。

140666 創価学会問題:2008/12/21(日) 19:22:08
日本での犯罪率50%の在日中国人。
その一人である職場の創価魔下僕工作委員の朝鮮族中国人。
観察対象はシフトしている。
>中国人の創価魔下僕は中国の面汚しだと気がつかないのかね!?
>狂った憎しみの虜工作員だ。
>哀れとしか言いようが無い。
>・・・魔界の住人を救う手立てはあるのか?
>哀れだ。

狂気の素人。

141w:2008/12/24(水) 18:29:17
人間革命は不案内ですが、池田大作監修「折伏教典」(昭和39年改訂4版)の、
『先祖からの宗教を捨てるわけ』(P320〜323)のところで他宗教をボロクソにけなしているのは知っています。
他宗教を貶めることと、会員をデマゴーグするのに躍起と見ました。

以下、当該部分を要約しての引用します。

神主の家など、けして幸福な生活をしていない。
代々、浄土宗、真宗、禅宗、真言宗の寺の檀家総代をしている者は、
家庭に病人がたえなかったり、不幸がつづいたり、どんな財産家も三、四代するとつぶれるのが多い。
仏教各派が釈迦の教えと違ったことを教えていることや、
俗にいう日蓮宗を代々やっていると家庭に不具者ができたり、知能のたりない子供が生まれたり、
はては発狂する者ができたりして、四代法華、五代法華と誇っている家ほど悲惨な生活をしているのである。
このようにして、先祖代々の宗教は皆人を不幸にする力をもっているゆえに捨てなければならないのである。
したがって、先祖伝来の宗教でも邪宗とわかったら、すぐ捨てるべきである。
日蓮正宗以外の宗派はすべて人々を不幸に落す力をもっていることは、別項でくわしく述べられているとおりである。
これを知った以上は一日も早く先祖からの宗教をきっぱりと捨てることこそ急務であるといえよう。

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知らねばならない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の衆生は基本的に幸福になれないのである。」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立たないしろものである。これを使用するから生活に破錠をきたすのは とうぜんである。」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」

...折伏教典は昭和26年から昭和45年の間発刊されていた。...
...現在、創価学会は日蓮正宗か破門されている。...

...フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツ・アメリカ議会下院 等により、
「カルト・セクト・危険な組織」指定されている創価学会。...

実際に、ベルギーやチリは、国費で自国民を日本へ留学させる時、
徹底的に大学や受け入れてくれるホストファミリーが創価系かどうかチェックしてから送り出しています。
創価はカルト扱いなんです。

142OK!:2008/12/25(木) 20:57:55
>>140
今、
池袋が危ない。
犯罪地区回避を!

143666 創価学会問題:2009/01/01(木) 21:51:13
・・・特許申請して・・・。
身近な事でも安価で・・・。
そんな事はいくらでもあった。
どうでもいい・・・。

謹賀新年^0^

144:2009/01/01(木) 23:20:01
ユダ金が金融危機を打開するには、やはり戦争に頼るしかないのです。ロスチャイルド直営国家、イスラエルがパレスチナを空爆するだけで、すぐさま、原油が急騰し、米国債が買われます。そして、この空爆は、半年前から用意周到に準備されていたものと思われます。つまり、ユダ金は計画的に戦争を惹起せんとしています。ユダ金さんとしては、この戦争に周辺のアラブ国家を巻き込んで、大戦争化し、「中東の石油」が出荷停止となる事態を企図しているのかもしれません。米国は、早速ながらイスラエルを支持して、パレスチナのロケット砲攻撃のみを非難して、空爆による300人超の犠牲者には触れません。さすがにユダヤ国家です。芯から腐ったユダヤ国家です。今後、「中東の米軍基地が、アルカイダに襲撃された」、「攻撃の背後にはイランがいた」といった類の911型自作自演テロを捏造して、戦線を拡大することを心配する必要がありそうです。

金融危機で信用を失った米国債が買われなければ、米国は窮地に陥ります。だから、戦争を引き起こすことで、「戦争に強い」米国に世界の金を還流させます。インド・パキスタンの戦争危機にも米国の影がうかがえます。米国という、世界で唯一大戦争を起こしうる国家が失権すれば、ユダヤ権力の未来の青写真は描けなくなります。今回の金融危機をロスチャイルドの謀略だった、彼らは一銭も損をしていない、英・独・瑞が世界の金を持ち逃げした、米国は破滅する.....といったご意見もあるようですが、世界は経済だけで動いているのではありません。戦争惹起のできる国家、米国が破滅すれば、「戦争で収支をつける」という彼らの常套手段が行使できなくなり、ユダ金の世界支配構造は瓦解します。(会社が倒産するとわかれば、経営者は、資産の一部をほかに移して隠します。今回も、それと同じことが一部で行われていたのでしょう。)

世界の民が真実を知ることが、彼らの蛮行を食い止める手段です。だから、彼らのやることなすことが「ウォール街とイスラエルのため」であることを世に知らしめる努力を続けます。戦争が拡大し、虐殺のニュースが世界に配信されるとき、「覚醒者」が増えていきます。まず、キリスト教のしがらみに縛られない日本が真実の発信基地になる必要があります

145:2009/02/27(金) 22:17:31
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1178299642/l50

1463:2009/03/01(日) 21:09:56
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1178299642/l50
  \
:::::  \            両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんな事・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          は声をあげて泣いた。

147創価の本質情報:2009/03/21(土) 23:48:34
創価の職場って、
朝鮮人や朝鮮ヤクザが優先されるのが常識ね!
よく分かった。

148l:2009/03/22(日) 23:28:42
余談ですが、その野中氏のバックには、どうやら創価学会がいるようです。

『オウム帝国の正体』(一橋文哉著)を読んでいたので、石川公一の件(『日本の闇を探る①』を参照)を知ったとき、「警察OBの大物」とは後藤田正晴氏かと思いました。しかし、『日本の闇を探る⑥』で触れたように、その人物とは城内康光氏だったようです。そして、その城内氏は日本会議の代表委員を務め、日本の政治に大きな影響を与えています。

さて、ここまでを一旦、整理すると「警察OBの城内康光氏が現役時代、部下をレイプしたあげく愛人にした。それをオウムと関係のあった山口組の武闘派「後藤組」に知られ、脅迫されてオウム事件の真相を闇に葬った。その城内氏は、どうやら昔から北朝鮮とコネクションがあり、現在はユダヤ・ロビーと組んで日本会議で自民党と共に日本の右傾化を推進している」となります。

(

149l:2009/03/24(火) 23:51:53
■北朝鮮の麻薬密売
http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kwp/drug3.htm
北朝鮮で生産された麻薬が、北朝鮮宗教である創価学会を通じて日本に流れ込んでいる・・・?じゅうぶんにあり得る気がする。どうせ次の選挙で創価学会が母体である公明党は政権の座を失い、権力をなくす。そうなったら、池田せんせーを国会に証人喚問して真偽のほどを聞いてみましょう(笑)証人喚問くらい受けてくれますよね?

1501:2009/06/14(日) 22:22:36
小泉・竹中の構造改革は米国の手先になって国を売った仕業だ、その典型が郵政民営化だ、こういう俗論は世に溢れかえっている。

しかし、それが俗論に終わっているからこそ国民の関心の広がりは無く、小泉元首相は平然として来れた。竹中元担当大臣は今でも大きな顔をしてメディアに登場し続けてきた。

だけど、今度の日本郵政問題はこじれてしまった。その混乱を報じれば報じるほど、日本郵政の正体について書かざるをえない。言及せざるをえない。

あの読売新聞でさえ、6月13日の社説で、日本郵政の説明責任を問う鳩山大臣の主張には頷ける部分が少なくないと書き始めた。関連記事の中で、小泉元首相に連なる財界人脈が西川続投を強引に後押ししたと書き始めた。

極めつけは6月13日の東京新聞「こちら特報部」だ。メッキがはげた「改革」 300兆円外資が狙う、という見出しの下に、識者の言葉を借りる形で、小泉元首相は「構造改革」と称して米国の要望を次ぎ次に実現していった、郵政民営化の進路は危うい、とまで書いた。

さらにまた6月13日の日刊ゲンダイは平沼赳夫元通産大臣にインタビューして、西川社長が辞めないのは、そもそも就任の時から大きなシナリオがあったからだ、そのシナリオとは、日本の郵貯、簡保の資金の米国金融資本への開放だ、私が大臣をやっていたころから、何度も政府間協議が行われていたが、その会合に米国の民間保険会社の社長が来ていて驚いたものだ、などと話している。
 研究よりも米国との人脈づくりに励んでいたと思われる竹中平蔵氏が郵政民営化を推し進め、米国のゴールドマンサックスと強い絆がある西川氏が生田正治氏に変わって日本郵政の社長に就任した、などと語っている。

これらは日米関係に関心のある一部の識者にはおなじみの事柄だ。しかし一般国民の多くはまる気づいていないに違いない。

ところが今度の騒動で一般メディアが報じるようになると、はじめて気づく国民が増えてくる。

おまけに今回の失態によって麻生首相の支持率はさらに下がるだろう。政権交代の流れを駄目押ししそうだ。

そして政権交代が起きれば、郵政民営化の是非が再検証されることは間違いない。

小泉・竹中一派は麻生イジメをして墓穴をほることになったのではないか。おもしろくなってきた。

151AMAKI:2009/06/21(日) 18:49:30
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/11(木) 12:30:36 ID:HGICJjpC
デヴィ夫人ブログより

小泉元首相が、 エルビス ・ プレスリーの真似をして、
ブッシュ元大統領を苦笑させている
馬鹿げた写真を思い出し、 ゾォっとしております。

http://kihachin.net/klog/archives/koizumi060630.jpg

元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748

竹中は同和、小泉は在日二世。

差別は嫌いだが、これが現実だ。

152:2009/06/22(月) 09:59:55
統一教会+創価学会=自公連立政権

『オウム帝国の正体』の中には、オウムによる池田名誉会長の暗殺計画があったとありますが、この辺の関係はよくわからないままです。ただ、オウム信者の中には「元創価学会の信者がたくさんいた」という元信者の証言もありますので、オウムの中に潜んでいたのは北朝鮮と統一教会だけでなく、創価学会も関与していたことは間違いないようです。

かつて創価学会の副理事長であり、顧問弁護士も勤めていた山崎正友氏は、「創価学会は、決してただの宗教団体ではない。政治の世界で、経済の世界で、その他あらゆる面に手をのばし、世界に類を見ない巨大で強力なコングロマリットなのだ。強大な権力と、ずばぬけた財力を持ち、また、東大、京大等の卒業者等で固めたエリートの官僚機構を持っている。その上、自前の情報機関を持ち、合法、非合法にわたって“特殊活動”を任務とする師団をかかえている。百名をこえる弁護団を擁し、その多くは小・中・高校生の頃から、「ハイル池田」を骨のずいまでたたき込まれ、英才教育を受けて法曹界に入ったメンバーである。彼らは、国法の秩序より、創価学会の利益を優先させる。裁判でも、偽証を行うことなど何とも思っていない。警察に圧力をかけ、検事や裁判官にも、たくみに根回しをする。時には、相手方の弁護士すら買収する。」と告発しています。

このような創価学会を率いている池田会長は何を狙っているのでしょう?

池田大作会長自身が明確に語っています。

「本当は全体主義は一番理想の形態だ。」「私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい。」

つまり宗教とは名ばかりで、“学会”は池田会長の支配の道具というわけですね。

そんな池田会長の“実力”を知るのに適した記事、『噂の真相』2000年7月号の「闇の永田町キングメーカー池田大作の全体主義政権づくりに向けた権力欲」を引用します。

森首相決定にも池田大作が

『噂の真相』が指摘した買春疑惑に続き、「天皇を中心とする神の国」大発言…。小渕恵三前首相の緊急入院・死去により突如、タナボタ式に総理大臣に就任した森喜朗が、日本の最高権力者にあるまじき失態を次から次へと演じ続けている。

今更ながら、国民不在の密室でこんなとんでもない人物を勝手に新首相に決めてしまった野中広務ら自民党五人組の責任は徹底して追及されるべきだが、実をいうと、この犯罪的な後継首相選びに関わっていたのは、彼らだけではない。

「小渕が倒れた翌日の四月二日夜、赤坂プリンスホテルで野中、青木、森らによる二度目の五者会談が開かれているんですが、その直前、野中は公明党の神崎武法代表を通じて、池田大作に『後継は森さんでいこうと思っているが、どうか』と内々で打診しているんです。で、五者会談の途中に神崎から池田の了承を伝える電話が来て、森新首相が決まったんです」(自民党関係者)

そう、森首相誕生を最終的に決定したのは創価学会名誉会長・池田大作だったのである。「仏の国」の実現を目指す独裁者が「神の国」発言のバカ宰相を生み出したとはお笑い草ではないか。だが、実際、森の「神の国」発言で自民党がもっとも憂慮したのは国民の目などではなく、池田の反応だったという。今度は官邸担当記者が語る。

「発言の数日後に森が陳謝の意を表明しましたが、実は森自身は最後まで、謝罪することに低抗していたんです。ところが、野中らが『このままでは学会が離れてしまう』と説得し、撤回はしないが、陳謝するという方向でケリをつけた。当然、池田との間で話ができてたと見ていいでしょう」

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061025

153.:2009/06/27(土) 00:46:06
ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。
報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。
創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

貴方の宗教の教祖、池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。
両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。
(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)知っていましたか?
(父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。
戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。)

創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。
もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。
創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。
奴隷信者は洗脳されているので、支配・搾取されているのを自覚していませんが。
必死の財務も、あの国へ。

創価学会は、北朝鮮勢力の会合にも幹部を出席させています。
北朝鮮宗教だからです。

小泉・金正日会談実現のための裏金、500億円を創価学会が肩代わりしたそうです。
北朝鮮宗教だからです。

金正日政権は、創価学会に資金援助を求めてきています。
創価学会が北朝鮮宗教だからです。この記事は、新潮社が報じました。
新潮社は、創価学会以外の世間一般では、大変高い評価のされている立派なメディアです。

創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。
とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。
ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。
半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、
麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。
創価学会は麻薬宗教でもあります。

さぁ、創価学会の皆さん、お集まり下さい。
もし、あなた方の団体が、オウムの黒幕であったなら、
これは、大変なことです。
創価員の皆さんは、悪に手を貸しているのです。
金比羅に寄付している場合ではないですよ。
しっかり、目を開いてこの情報の内容に目を向けましょう。

154.:2009/06/27(土) 00:54:07
コシミズ氏 HP コピペ【松本サリン事件】
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM

①オウム信者が犯行を自供した時間よりもはるか以前に被害が発生している。ほかに犯行者がいたのではないか?
②現場近くで、宇宙服のような服装の人物が目撃されている。オウムではない。事件に関係ないのか?

155.:2009/07/02(木) 01:08:20
私はオウムの看板に過ぎない。黒幕がいたんだ。」そう言わせないための.....
オウムの麻原が「自分はオウムの主役ではなかった」「オウムは、創価と統一の傀儡であり、北朝鮮勢力の集合体だった」と法廷で暴露することを恐れたオウムの真の黒幕たちが、麻原を薬漬けにして廃人に改造したと、考えます。

「オウム事件は麻原によるマインドコントロールの結果であり、多くの若者が盲従して罪を犯した。麻原は大罪人だ。」..というのが、世間一般の理解であると思います。そのように、メディアによって誘導され思い込まされてきました。しかし、麻原は、世間の目を集中させ、「麻原」以外の要素に注意が行かないようにする目的で、最初から祭り上げられた「象徴」に過ぎないと解します。オウムとは、現実にはオウムではなかったのです。我々が想像するより、はるかに大きな謀略の一部を担う組織だった。突き詰めていくと911とオウム事件は同根だと解ります。黒幕は同じでした。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

156,:2009/07/02(木) 16:51:53
ウクライナの武器商人マセンコ

そういえば、ここにきて統一教会とオウムの関係を物語る新しい疑惑が浮上
している。その謎を解く鍵は、ウクライナにある。すでに報じられたことでも
明らかなように、武器買いつけに早川紀代秀はウクライナに数回入っている。
 ウクライナには統一教会とオウム双方に関わり、両者の接点として鍵を握る
人物がいたのだ。
 それは、旧ソ連崩壊後、ロシア通商代表部に所属しながら密かにウクライナ
通商代表部を名乗ってウクライナの利権話を持ち歩いた自称KGBのウクライナ
人、ヴィタリー・H・マセンコである。
 91年当時、外務省外郭の財団法人の専務理事で、政府がらみのイベント企画
等を手掛けているT氏は、マセンコにウクライナ通商代表部・協会開設を相談さ
れたという。「旧ソ連崩壊の1月ほど前から水面下で協会設立の話を持ちかけて
きた。ソ連が12カ国時、彼はロシア通商代表部にぶら下がって給料を貰ってい
たのだが、一方でウクライナ通商代表部の設立パーティーをホテルオークラで
やって認知を得ようとしていたんだ。これは本国の反対で潰れたんだが、彼は
92年1月に日本側に薬品がほしいと要請。その見返りとして彼がもってきたの
が、軍事技術、巡洋艦ミンスクはじめ旧ソ連の武器、核技術者・化学者のリス
ト、核弾頭などの単価表つきリストなどだった。当時、ロシアがアメリカに気
兼ねして兵器の単価を上げて、第三国、特に北朝鮮に買われないよう歯止めを
かけていたのに対し、ウクライナはその10分の1の値段で売却する途を模索して
いた」(某財団法人専務理事) 兵器から潜水艦、核弾頭など、民生技術に転化
できるのか、首を捻るようなものさえ、単価表つきで何でもリストアップされ
ていたという。同専務理車はさらにこう語る。「巡洋艦ミンスクを3隻くらいま
とめて洋上宿泊施設として購入できないか、と考えたんですが、軍事用の規格
ですから、鋼板が厚すぎて民生利用できないことが分かったので、実現しなか
った」
 しかも、リストの中には北朝鮮が欲しがっていたロケットの発射技術、軌道
コントロール技術が入っていたという。それは、核弾頭搭載も可能な大陸間弾
道ミサイルの発射技術にも応用できる技術だったのである。
 それに目を付けた企業があった。統一教会系企業・ワコムである。この電子
機器メーカー・ヮコムが1993年5月に発行した同社企業広報「ワコムニュース」
にはこう書いてある。「旧ソ連ウクライナ共和国、軍事技術を民需転換。材料
技術を日本に紹介」。つまりロケット、人工衛星技術で軍事目的に開発された
技術に、91年ころから注目してきた、と「ワコムニュース」には、そう記載さ
れているのだ。「93年5月の幕張メッセのワコムの展示が出た『93新素材展』の
ブースには東京担当者としてマセンコ自身が出ていた。あちこち渡り歩いた
が、利権話は大きかった。特に軍事兵器の類が多く、マセンコ自身、武器商人
クルップを気取っていたフシもあったくらい入れ込んでいた」(前出・財団専務
理事) その後、マセンコは政界のパーティー等を手配する㈱心話会につなが
り、渡辺美智雄の多田秘書、中曾根康弘の新田秘書、小沢一郎の故・中條秘書
と紹介され、秘書を通じウクライナ大使館を持たせてほしいと申し入れたとい
う。
 この会の会員に統一教会の777組合同結婚式を挙げた阿部博行が入っており、
現在の会長は、信者ではないが文鮮明教祖礼賛本の出版元、善本社で本を出し
ている。 また、心話会社長は、小沢はマセンコと会っていない、と完全否定
するが、マセンコは「小沢一郎を励ますという会」というパーティーでも目撃
されているという。
 そして、このマセンコがオウム真理教の裏をすべて統轄していた早川に、何
度も接触し、武器を売り込んでいたという話があるのだ。だとすれば、仲介し
たのは統一教会系人脈ということになるのではないか。

1571:2009/07/02(木) 22:42:11
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1242132023/
上祐氏は広末を通じて、師クラスのほとんどや
うまく対応できそうなサマナなどに公安と接触させ
「流して良い情報」をわざと提供し、
出来るだけ金をもらうように接触せよと指示しているとか。

それを「バイト」として公認。

その公安からの金をも布施させ、
今でもそうしてヴァジラヤーナを平気でやっています。

逆に
看護師の女性サマナもいるらしいいけど
それは上には黙ってそんな公安バイトで小遣い稼ぎをするために
いろんな情報収集をこまめにしては、あることないこと感情に任せて噂を流し
内外をかく乱しているなど、そんなことをしているので、被害妄想が強くなり、逆に不幸なことに愚痴ばかりだそうだよ。

いつもビデオもって聖地を回っていた背の低い女性もそうらしく、
それらは上祐氏には内緒で勝手に金が欲しくてスパイをやっている人たちだって。

なんだか綺麗なことばかり言うわりには
ひか輪はそんなところだっていうから、だいたい大した事はないじゃないか。

大変遺憾ならやめちゃえばいいんだよ。

1581:2009/07/05(日) 00:15:21
カルト教団はきれいごとを言います。
カルト教団はやたら世界平和を謳います。
カルト教団は、世界の著名人と対談したがります。
カルト教団は、銭が好きです。
カルト教団は、セックスが好きです。
そのものずばりの教団もあります。
カルト教団は、病人が多いです。
カルト教団は、早死にが多いです。
カルト教団は、文化祭が好きです。
カルト教団は、権力が好きです。
カルト教団は、人を殺すことが正しいと思っています。
昔ありましたね。ポア
カルト教団は、マスゲームが好きです。
カルト教団は覚せい剤が好きです。
信者でやってて捕まった元ミュージシャンもいました。
カルト教団は、平和平和といいながら戦争することが好きです。
世界の各地はどうなっているかなぁ。
カルト教団は新聞啓蒙が好きです。
カルト教団は偽者が好きです。
勝手によそ様のものをコピーして本物と偽っています。
カルトの親分はメロンが好きです。
カルトは仏の教えが全く理解できません。
カルトは仏の教えに勝手な解釈をいれます。
要するに無知です。
カルトの親分は借金の取立てが上手いです。
カルト教団が政党を作ると悪い事します。
東京都目黒区○○区議は大変でした。
カルト教団の信者が建築設計すると大変です。
耐震が偽造されます。
カルト教団は、自分の事を棚にあげて、
人のことを誹謗中傷することが好きです。
カルトの親分は嘘を百回ついて真実にしてしまいます。
魔法使いサリーちゃんよりもすごい魔法です。
わー、すごいすごい。カルトって。
カルトって、おっ、カルトの世界ですね。
カルトの教祖と幹部は地球から出て行け〜。
全てはカルトが悪の根源です。悪を撲滅しましょう。
カルトが悪い、カルトが悪い、カルトが悪い。
カルトカルトカルトカルトカルト。
http://jbbs.livedoor.jp/study/4943/

159:2009/07/05(日) 10:52:10
●テオドール・イリオンは1932年に「チベット踏査計画」に着手し、1934年にチベットに単身入国した。

外国人だとわかれば殺される恐れがあるので、顔と頭髪を茶色の染料で染めてチベット人に変装し、ロシア南東部から潜入したという。目的はチベットに伝わる楽園伝説「シャンバラ」の発見であった。

彼はチベット内で地下都市を探して2年も孤独な旅を続け、ついにサンポ渓谷に地下都市があるとの情報を耳にする。しかし村人はみな、そこには近づかないほうがいいと忠告したという。

「神秘の谷に行っちゃいけねえ。おらの仲間はあの谷へうっかり入り込み、帰ってきたが、口がきけなくなった。それに3歳もふけちまった。あそこは恐ろしいところだ。行かねえほうがいい。」

しかしそう言われると、逆に好奇心が燃えるのが探検家の心というもの。テオドール・イリオンは村人のそんな忠告を無視して、さっさと目的のサンポ渓谷(別名「神秘の谷」)に潜入する。

●サンポ渓谷の奥まで来ると、巨岩の壁が横に3つ並び、その壁の間を抜けると中央に大きな通風孔のようなものを発見。その通風孔を中心に、半径約100mの円上に等間隔に並んだ7つの木製棚があった。

ほどなくして、地下の出入口から木綿製の粗末なガウンを着たチベット人の集団が地上に出てきて、テオドール・イリオンは「ゾンビのような目」をした無表情な女に導かれて、地下の聖都へ入る階段を降りたという。彼女はこの地下都市には約100名の住人がいると説明したという。そして、翌日、彼は「光の王子」と名乗る最高位の人物と接見することに成功。この男は長身で白いヒゲを長く垂らしていたそうだ。

しかし、テオドール・イリオンは次第にこの地下都市が、聖なるシャンバラどころか、人肉食の習性を持ち人間の魂を奪い取る「闇の霊団」の国であると判断し、決死の脱出を図る。そして幾多の困難を乗り越えて、チベット潜入から2年ぶりに奇跡的生還を果たしたということだ(1936年)。

彼は地下都市には3日間しか滞在しなかったのだが、この3日間は数十年に匹敵するほどの思いだったという

160:2009/07/05(日) 12:31:00
生き仏とやらなら、極悪犯罪者の正体見抜けなかったのか?
(ちなみにこの写真の撮影時期は坂本弁護士一家惨殺事件よりずっと後ね。
犯罪者予備軍どころではなく、バレてないだけの既に凶悪犯罪者。)

ダライ・ラマ14世はテロ組織オウム真理教と統一教会に協力していた

98年10月2日にダライ・ラマ14世はCIAから170万米ドルにのぼる資金援助を60年代に受けていたことを認めた。援助資金
は志願兵の訓練や対中国戦用のゲリラへの支払に費やされた。また助成金は、スイスや米国での事務所設立や国際的な
ロビー活動にも充てがわれた。88年、ダライは麻原彰晃と会談後、オウム真理教から1億円にのぼる巨額の寄付金を受領、
89年に東京都にオウムの推薦状を提出し、オウムは宗教法人格を取得できた。

ペマ・ギャルポという日本に帰化したチベット出身の政治学者がいる。チベットゲリラ組織「チュシ・ガントク」の司令官
ゴンポ・タシが書いた『四つの河 六つの山脈』の監修や多数の著書を日本語で出版。
ギャルポはチベットの特権階級である地方領主の一族でチベット動乱当時にダライとインドへ亡命、難民キャンプで少年期
を過ごし60年代に亜細亜大学に留学。右翼に取り込まれ拓殖大学の海外事情研究所客員教授を勤め、ダライ・ラマ法王日
本駐在連絡官、同日本代表部事務所の初代代表に。マスコミにもよく出ており国民新党公認で比例区から立候補。
産経新聞などの右翼メディアに以前から反中国論を書き「慰安婦問題に対しては日本の責任を完全否定する立場で
2007年7月13日に米大使館に手渡された日本文化チャンネル桜主導の慰安婦問題に関する米下院決議案の全面撤回を
求める要望書にも賛同者として名を連ねた。
統一教会の『世界日報』にも連載コラムを持っており、また 特定非営利活動法人「「昭和の日」ネットワーク」代表委員で
もある。(「昭和の日」ネットワークには 櫻井よしこや西部邁、東條英樹の孫の東條由布子、 石原慎太郎、「崇教真光」の
教祖、「キリストの幕屋」の関係者といったファシスト人脈が名を連ねている。)つまり完全に日本の宗教右翼人脈に取り込
まれている。密かに返り咲きを狙っている安倍晋三も、チベット問題で色気を出してこのギャルポと会談したりしている。

ちなみに統一教会は直接ダライを支援しておりダライも統一教会の主催するイベントに祝賀メッセージを寄せた。
日本の宗教右翼=岸信介一族/安倍晋三=統一教会=旧KCIA=CIA=ロックフェラー、という図式で行くと何も意外なことは
ない。麻原彰晃をダライに紹介したのもギャルボだ。

161O:2009/07/09(木) 22:20:29
オウム信者北朝鮮工作員に脅迫された。
まだ日本に多数潜伏している模様。注意せよ!

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=read
Message#23944 2009年7月9日(木)21時36分
From: 마리 返事 削除 変更

ZEROさんのメッセージ(#23942)への返事

> あっそ。ダライに疑問持っちゃイケナイノ?

ダライラマ14世法王猊下と麻原尊師への疑念は許されません。
あなた新参さんみたいですが、この掲示板の素性ご存知なの? 素人さん??

怖いもの知らずは若者の特権w

162:2009/07/10(金) 12:20:45
洗脳された羊的家畜人間になるための資格として まず第一歩は、

「余計な事は言わぬ事である」そして模範的な家畜は、余計な

事を言う人がいても聞こえない振りをする。

「常識」とは、家畜を少しでも多く輩出させる為に

マスコミや教育機関を通して捏造されたものである。

その点 この書は、「新世界権力 NWO 新世界秩序」という

美名の「平等な世界」の達成には、不適切と思われる点が

多少あるかも知れない。

by 「常識のマインドコントロール」工学会
笹川英資 著

一部 引用改変

1638:2009/07/11(土) 01:33:37
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1245367506/801-900
えと、アトピー板から来た方ですか?
マジレスしますが、オウム教団の連中は病人などウンコレベルにも思っていません。
病人や大学生などのボケどもを金づるにしようとしか考えていないのですが何か?
やつらは桃源事件という、インチキ薬を売った連中ですが、ご存知ない?
中国産デルモ級(strongest)のステロイド、原価100円を8000円で売った詐欺師どもですが?
野田によると世間に謝罪すべきだと思ったそうだが、A派と松本家の圧力で謝らずじまいとか?

癌になったサマナは適切な治療を受けさせず苦しませて死なせ
病気になったサマナは役立たずと、教団からたたき出そうとし-----
あ、そうそう以前、○ーカラダーイカーというサマナがいたんですが、彼女の
顔見たらアトピーなんぞ治るわけがないと気付くはず。ほったらかしですもんww。

オウムで病気が治るなど幻想です(断言)

オウムに入るとますます病気になりますよ
道場には結核菌がうようよしていますし。
上祐説法会に行くと病気が治ると薦められましたが、ちっとも---。
代わりにボウフラの沸いた甘露水(ただの水)飲まされましたよ

ヴ○ーラナはそのころ唐辛子入りの激辛カレーを信徒に食わせてましたよ
アトピーが激悪化しますよね?間違いなく!その後インチキクリームを
売ったんです
グルの病気治せないのに何で凡夫の病気治せるんですかwww?
おやめなさい
オウムに入ると余計に病気になりますよ。頭も体も(苦笑

Aleph
http://www.aleph.to/
ひかりの輪
http://www.joyus.jp/hikarinowa/
みどりの家族
http://cv-hakenmura.com/html/index.php

これらはみんなオウム真理教?
事件の真相ってなんぞ。

オウムの教義というのは仏教とヒンドゥー教、チベット密教のチャンポン
元々の原始仏教は人は老いるとか素朴な人生哲学であり誰しも
人生のある時期にさしかかれば実感する事ばかり
また己れを灯明として生きよ、とか他に依存しない自立した
生き方も指針している
で、マントラだのグナだのヨーガ、解脱だのその辺りは
ヴェーダに源を発するインドの伝統的なヒンドゥーから
ごっそりパクってる
宗教オタクが東洋思想から手当たり次第にコレクションして
作ったような教義
で、複雑にして信者を煙に巻いた上で絶対服従のマインドコントロール
を上からかけている
光の輪の上烏有は神社回りだのニューエイジだの
複雑怪奇なアレンジを加えて訳判んなくなってしまってるのが実状
(嘘付 上祐は、今も公安に監視されているんだろうか?)

大半の在家信者はオウム離脱後、洗脳も自然に解かれ
(マントラや教義を繰り返し修習しなければOK)、職業や家庭を
持ち、普通の暮らししているよ。宗教の信仰を持っている人もいるが、
オウムは間違いと気付いているからオウム教義は信仰していない。

未だにA派M派N派に残っているのはホントにどうしようもない連中だけ
(台所の腐った生ゴミにハエがたかっているようなもの)
元手がかからないために他宗教の教えを物色してったって
麻原だって元手なんかかけてないだろ?それどころか
人からむしることばかりしていた
ケイマみたいな若いねえちゃんのパンツから預金からみんなむしっていた
少なくともA派連中にはその批判はできないはず

元手がかからないのは麻原得意でしたから
風呂の残り湯を売ることを思いついたのは村井だとか

排水溝にたまった髪の毛を売るのも
一説には麻原とケイマが風呂でセックスした残り湯を
瓶につめて売ったとか
これ、(オウムの女)って本にあるけど、その前になにかしら
雑誌に掲載されているはずなんで
ネタ元を知りたいんだけど、いまだわかりません

冗談じゃないと思う
麻原は精液を大事に考えていたらしいから

1641:2009/07/11(土) 21:41:55
衝撃のユダヤ5000年の秘密
ユースタスマリンズ著より

日本民族は、ユダヤ人のもつ血への欲望のゆえに、第2次世界大戦中、
信じがたいほどの
残虐非道すなわち東京大規模爆撃、
広島・長崎への原爆攻撃などを耐え忍びました。これら大量殺人は軍事的にはなんらの影響をともなわず、ただただ、
あらゆる歴史においてもっともおぞましい大量虐殺にすぎなかったのです。日本がユダヤによって原子爆弾の標的として選ばれたのは、
原子爆弾のユダヤ人開発者らがユダヤの
地獄爆弾を非白人系の民族にテストしてみたかったからにほかなりません。
ハリー・トルーマン大統領は原爆の使用については疑念を抱いていたのですが、サンヘドリンのもっとも邪悪な使用人の一人ジェームス・ブライアント・コーナントが原爆の使用を熱心に説き、
とうとう説得させられてしまいました。
コーナントはハーバード大学総長になった化学者ですが、ウィンストン・チャーチルに依託されて、ドイツに対して使用するための炭疸(たんそ)爆弾を開発しました。
この爆弾は、ドイツに生存するすべての生物を殺戮し、長期間にわたってそこには誰も住むことができないようにするはずでした。しかしコーナントが開発したときには、
すでにドイツに使用する時期を失していました。
彼は炭疸爆弾を日本に使用するよう求めたのですが、ユダヤ陰謀家たちは
日本民族に対して彼らの地獄爆弾をテストすることを決めたのです。

私は公式の法廷記録のなかで、ジェームス・ブライアント・コーナントこそが
「第2次世界大戦の最大の戦争犯罪人」
であると繰り返し述べてきました。彼はのちに敗戦国ドイツの高等弁務官となり、
1955年にドイツ語に翻訳された連邦準備制度の歴史に関する私の著作の焚書を命じました

165:2009/08/28(金) 16:11:26
公明党不祥事データベース
http://z.z-z.jp/thbbs.cgi?id=SOUKA&amp;p3=&amp;th=84
公明党の議員は犯罪者ばかりです。
どこが公明正大なんでしょうね(笑)

166k:2009/11/30(月) 11:39:53
上エジプトと下エジプトは、上エジプトのナルメル王によって紀元前3150年頃に統一
されたといわれている。ナルメル王は、さそり王セルケトの後継者であったようだ。
上エジプトの女神ネクベト(ハゲワシの姿で描かれている)と下エジプトの女神ウアジェト
(コブラの姿で描かれている)は上下統一後のしばらくの間は、王(ファラオ)はこの双方の化身だとされていた。
あの有名なホルスの目は初期にはウジャトの目、月の目、後にはラーの目とも呼ばれた。
ウジャトの目のルーツはこの双方の女神だとも考えられる。

上エジプトは現在のカイロ〜アスワン辺り、下エジプトはアレクサンドリア辺りだが、
上エジプトは東側から、紅海の出入口アデン湾〜白ナイル・青ナイル経由で流れてきて
下エジプトは西側からでアトランティスと繋がりがあるともいわれる。その西側からの
指導者がトトなのだそうだ。東側からの上エジプトは太陽こそ最も神聖なものとした。
西側からの下エジプトはオシリスを最高位とする三位一体の神々を至高のものとした。
そして統一後の上下エジプトは様々な神や宗派が入り乱れることとなる。

167njmbkj:2009/12/13(日) 06:39:00
★日本人女性が中国人に集団で暴行されてる映像!

「悲鳴に振り向くと」←で検索するとヒットします。

日本の新聞やテレビが隠している真実!

まだ日本人の1/1000しかこの動画をみてません。

(少しでもコピペ協力感謝します!(-人-;)(;-人-) ユルセ管理の人)

下記リンクからでも見れます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw

168gt:2009/12/19(土) 19:52:44
安全なサイト、悪徳サイトがすぐわかるし、
フリーメールOKなサイトを多く紹介しているので、自分のメアドの情報もれを気にせず、
遠回りしないで恋人やセフレができるよ

http://sachco.hp.infoseek.co.jp/

169少女A:2010/02/03(水) 20:14:23
こんな所でしか批判できないなんて、滑稽ですね。
かわいそうな人たち。

170A:2010/02/22(月) 09:02:00
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&amp;aq=4h&amp;oq=%e5%8a%9f%e6%9c%97&amp;hl=ja&amp;ie=UTF-8&amp;rlz=1T4GFRE_jaJP356JP357&amp;q=%e5%8a%9f%e6%9c%97%e6%b3%95+%e7%ac%b9%e5%80%89

刃物マニアの危険人物

171:2010/02/25(木) 18:07:53
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1266462011/1-100
,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /  ________________
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y / 包丁振り回してる
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !< 変な人見かけたら通報してね
         l     ヘ‐--‐ケ   } \________________
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  〜  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )

172.:2010/02/26(金) 12:20:43
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1266462011/1-100
─-、      ,. ' /   ,/     }
110 :名無しさん@一本勝ち:2010/02/26(金) 11:46:32 ID:Sitn82wP0
使いまわしのナイフで切られた他の会員、
各種細菌 肝炎ウイルスやAIDSウイルス感染 大丈夫なの?
滅菌も消毒もしてないんでしょ?安全管理ズサンだね?
会員同士 刃物で切りあうのは、そっちの自由だけど。
俺の場合、
Sに刺された傷は、化膿して医師の抗生物質飲んだらやっと治癒したよ。

滝野川署は なんでS 逮捕しないのか?現行犯通報じゃないと無理なんだとさ。
地検は なんでSを不起訴にするの?会員の警察や自衛隊 関係者の圧力?
しゃあないから、民事告訴これからだけどね。

173m:2010/03/16(火) 17:06:15
小泉批判AAをはりつけると、2ちゃん清和会工作部隊から検閲を命令された
プロバイダがログを盗聴して、住所を知ってるぞ!2度とこんなことするな!
という脅迫文を送りつけるといううわさは本当ですか?↓
<「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>
(田中派) 田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎  逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三   (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)野中広務   議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)村岡兼造   逮捕   日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰  A級戦なのに釈放。CIAが支援。
(清和会)福田赳夫   安泰  清和会を創設
(清和会)安倍晋太郎  安泰  国際勝共連合、統一教会に深く関与
(清和会)森喜朗    安泰  子息の押尾事件関与疑惑ほか
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰  小泉構造改革の旗振り役
(清和会)小泉純一郎  安泰  郵政米営化、りそな問題他、疑惑の総合商社。
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会)佐藤栄作   逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞
(清和会)中川秀直   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電   
(清和会)安倍晋三   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電

※東京地検特捜部=自民党清和会=親米派=小泉改革=統一教会
日本の政治家はアメリカ様に逆らったら、不審死したり、逮捕されたりします。

174/:2010/03/26(金) 18:46:29
知っていますか?
日本政府は、中国人留学生に考えられない待遇で税金を投入しています。
中国マフィアの利権にもなっていますし、偽留学生もたくさんいます。
そして、中国人留学生のほとんどが不法滞在でずっと日本に住み着きます。
更に、日本の売国政治家は、中国人留学生を百万人まで増やそうとしています。
1)奨学金/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)
4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円 6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1)+2)+3)+4)+5)=380万円!年に380万円。 しかも返還不要。
〜日本の血税から支払われている中国人留学生支援金〜
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円 6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
*** 以下資料 **********大使館推薦による日本政府奨学金募集要項
ttp://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf
入学検定料、入学金、授業料は日本持ち、宿舎は日本が用意、奨学金(生活費?)として月額134,000円支給(返還義務なし)往復航空券支給 国費留学生制度の詳細
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo4/gijiroku/007/030101/3-2.htm
留学生数(平成18年5月1日現在の数)
中国 74,292人 63.0%
韓国 15,974人 13.5%

175O:2010/04/26(月) 11:30:14
電通は洗脳と金儲けの工作機関?
余計な事をいうと政治評論家MのようにTVから干される?

洗脳された羊的家畜人間になるための資格として まず第一歩は、

「余計な事は言わぬ事である」そして模範的な家畜は、余計な

事を言う人がいても聞こえない振りをする。

「常識」とは、家畜を少しでも多く輩出させる為に

マスコミや教育機関を通して捏造されたものである。

その点 この書は、「新世界権力 NWO 新世界秩序」という

美名の「平等な世界」の達成には、不適切と思われる点が

多少あるかも知れない。

by 「常識のマインドコントロール」工学社
http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-87593-222-2
一部 引用改変

遺伝子組み換え食品や化学調味料などの添加物によって、今、我々の健康が危機にさらされているのに気づいているか。エイズ蔓延、経済の混乱が、ある集団の意図の下に仕組まれていることを見抜けるか。それらの操作された「常識」を鵜呑みにする危険性を警告する。
 「家畜」とは、自ら考えようとしない動物のことを指す。我々は今、「家畜」になっていないか。

■ 主な内容 ■
遺伝子組み換え食品や化学調味料などの添加物によって、今、我々の健康が危機にさらされているのに気づいているか。エイズ蔓延、経済の混乱が、ある集団の意図の下に仕組まれていることを見抜けるか。それらの操作された「常識」を鵜呑みにする危険性を警告する。
「家畜」とは、自ら考えようとしない動物のことを指す。我々は今、「家畜」になっていないか。

[主な内容]

第1章 家畜と中毒化
■なぜ、玄米食が危険になったか?/洗脳と毒物の中毒/麻薬中毒の真相/ホワイトハウスはコカイン・ハウス/阿片はアジア壊滅の道具/ゴルフは命懸け/米国初代大統領の大麻/人類学教授のLSD/グルタミン酸ソーダ/ジョギングはあの世への駆け足/断食も中毒の一種/21世紀は集団中毒の世紀か

第2章 健康にまつわる危険な非常識
■予防接種を受けるのは自殺行為/結核の再来/真菌感染と抗生物質乱用/遺伝子組み換え食品/666ビール/農薬の乱用/農薬は酒にも入る/「化学物質」は微量ほど危険/動物から「ガン」「糖尿病」が感染する/病気のペットは病気の飼い主/風呂やシャワーはなぶべく回数を少なく/フッ素添加は意図的な毒殺/電子レンジと放射能/食品照射

第3章 氷河期がくる!
■地球温暖化は芝居/正しかったミランコヴィッチ周期/人口爆発と人口削減策/エイズと人口削減策/人口爆発は最大の脅威/エイズは人工的な伝染病だった/人体実感と大量虐殺/エイズ流行とIMF新ウイルスが宇宙から侵入/エイズの皮膚感染と大気感染/ミドリザル説の怪/ウイルスは寄生虫の体内に隠れる/外科手術・歯科のドリルが危険/療法は政府・医学界が必死に隠蔽/国連・WHOが犯人

第4章 演出される奴隷社会
■敵はとんでもないところに隠れている/非ユダヤ人は家畜/細菌戦争の真相/黒い貴族/暴露された秘密/奴隷は情報操作を受ける/日本に報道の自由はない/日本の崩壊も計画通り/経済破綻の仕掛け人と国民の精神的荒廃/金融の悪魔的な起源

第5章 犯罪組織・日銀
■(株)日銀は究極の犯罪組織/日銀はカナン人ユダヤの飼犬/マスコミ宣伝とアジア経済の凋落

第6章 バブル崩壊の舞台裏
■日銀の犯罪とアリバイ工作/アリバイ工作の数々/BIS陰謀に乗らされる愚かさ/ムーディーズは典型的なユダヤ金融の欺瞞/バブル崩壊のシナリオ作家と演出者/ビッグバンはカナンの遺言通りの略奪/日本は最初から奴隷的な生産工場/売国政策と自滅企業/カナン人ロスチャイルドの戦略と奴隷国家への転落

第7章 第3次世界大戦はすでに始まっている!!
■新世界秩序とは何か?/第3次世界大戦はすでに始まっている/新世界秩序は大量虐殺が基本/寄生虫に対処しない民族は滅びる/天変地異は不可避だが人災は避けられる/これが寄生虫の戦略だ/再度、家畜について

自民も民主も 偽ユダヤ金融詐欺財団お得意の2党仕立てで、国を乗っ取る
作戦か?

176:2010/04/30(金) 12:21:23
募金詐欺 アグネス 日本ユニセフ 統一狂怪 安倍シンゾー 創価

http://satehate.exblog.jp/12005357/

自民党による児童ポルノ規制の中心勢力は、アグネス・チャンを利用した、この日本ユニセフ協会である。

野良里蔵狸サイトによる疑惑の指摘 
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html

ユニセフとまったく無関係を証明する組織図 
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_org.html
関係あるように装っているが、実際には無関係、またリンク先もデッドが多いなど、甚だ不自然、疑惑に満ちている!

これが日本ユニセフの役員構成図 
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html
ズラズラと著名人を並べているが、大部分はお飾りで、実質的運営者を検索すると統一教会の文字が躍る。

本家ユニセフも含めて、国連付属機関の多くが、利権目当ての「援助貴族」によって食い荒らされている現実。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/846ae5244903efb3c5cab852ee3ef3a9

1771:2010/05/03(月) 11:31:45
ここの無責任雑魚 支部長は、体験希望者に刃物で怪我させて逃げた。
監督者も 謹慎もさせずに無責任だな。

コイツが包丁で 人を刺した 精神異常者です。
とっとと逮捕しろ!

http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm

178:2010/05/11(火) 18:55:54
偏向色の強い番組、人物を列挙する。

日本テレビ 太田光の私が総理になったら

テレビ朝日 TVタックル

テレビ朝日 サンデープロジェクト

TBS   朝ズバッ

読売テレビ ウェークアッププラス

テレビ東京 週刊ニュース新書

読売テレビ やしきたかじんのそこまで言って委員会

テレビ朝日 報道ステーション

フジテレビ 新報道2001

TBS   ニュースキャスター

偏向の激しい人物を列挙する。

爆笑問題、北野たけし、テリー伊藤、三宅久之、

みのもんた、辛坊次郎、田勢康弘、古舘伊知郎、

宮崎哲弥、財部誠一、田原総一朗、浜田幸一、

岩見隆夫、岸井成格、大谷昭宏、星浩、

などをあげることができる。

私が巻き込まれた冤罪事件に関して、私に対する不当で不正な激しい攻撃を展開したのが、北野たけし、テリー伊藤、太田光、宮崎哲弥、大谷昭宏、みのもんた、の諸氏である。

179/:2010/05/27(木) 11:59:25
EUの象徴は、バベルの塔である。
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/satanEU.htm

バベルの王はニムロデであり、後にニムロデは神格化され、バアル、モロクとなった。
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/nimrod.htm

イスラエル人が誘惑されてバアルを礼拝し、神の裁きにあった。

イギリスのフリー・メイソンはニムロデを始祖と呼び、サタンと同一視している。
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/nimrod.htm

現在世界をコントロールしている人々は、モロクを崇拝するサタン教信者である。
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/bohemianclub.htm

このような図式が成立する。

バベルの塔=世界統一王国=ニムロデ=バアル=モロク=メイソン=イルミナティ=世界統一政府

1801:2010/05/30(日) 11:41:04
「護身術練習に銃必要」改造モデルガン所持の社長逮捕
 兵庫県警銃器対策課と明石署は1日までに、人を負傷させる威力のある改造モデルガンを所持していたとして、
同県明石市の会社社長(48)を銃刀法違反容疑で逮捕した。社長は、約20年前、武器を持つ相手に対処する独自の護身術を考案したなどとPR。
明石、大阪両市に護身術の道場を開き、各地で講習会を開いていた。
調べでは、社長は昨年6月、回転式の改造モデルガン2丁を自宅の天井裏に隠し持っていた疑い。
調べに対し、社長は2丁とも1994年に購入して改造、「練習で銃を構える際、弾を発射できない銃だと気合が入らなかった。撃ったことはない」
などと供述。県警の鑑定で、銃身に鉄製の筒を差し込み、花火をほぐした火薬でプラスチック製の弾を発射できるよう改造、人を負傷させる威力があることがわかった
(2月1日15:08)

1811:2010/05/30(日) 16:25:35
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10782066
7月1日から中国人4億人のビザを緩和するそうです。
これはかなり危険です。 なにが危険かと言うと
・中国人は7億人が結核持ち(貧困層だけと言っているが、あやしい)
日本に上陸すると、口蹄疫の人間版という事になります。
・7月1日から中国では「国防法」開始
中国共産党が、7月1日より、国防法を開始する!
国防法とは、中国に何か起こった場合には、
・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収
・外資系の全財産没収
・全中国人に兵役を課す
・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる!
・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する!
怖いです。日本もどうなるか分りません。

1821:2010/05/31(月) 00:00:10
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
秘密文書中国共産党の「対日政治工作」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53141206&amp;comm_id=232653
中国の『対日政治工作』 文書 抜粋
この文書は一部ではかねてより知られていた。驚くべき内容である。
中国の対日工作計画がこと細かに、かつ具体的に書かれ、
随所に思い当たる点も多い。ただし、出所が不明なため
「怪文書」扱いされたこともある。
「「文書」そのものがこのままの形で存在したものか否かは不明のままだが、
内容については信憑性があると判断し、上海領事自殺事件などで
中国の諜報活動が問題になっている今、敢えて全文を公開する」

183正義:2010/06/02(水) 04:10:57
〇日本人よ!!在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!!
〇在日ユダヤ人にだまされるな!! 大々的にマスコミ上で広告宣伝されるような
① 中丸薫(偽天皇の孫) ②ベンジャミン・フルフォード(偽ユダヤ人)
 ③副島隆彦(???) ④リチャードコシミズ(シナ)
の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。
by 故 太田龍

18411才:2010/06/04(金) 03:07:51
小吹 伸一  工作員 ミャンマー軍事政権下で暗躍?

自称 元覚醒剤 常習者

1851:2010/06/04(金) 04:33:23
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527#
google 動画(TAKU 古川 小吹 コシミズが仲良かった頃)
今改めて視聴してみて下さい。
賢い人は、小吹やコシミズの裏が 理解出来るかも知れません)
          ◎K吹 S一●
(独立党 工作員 親子丼BBSその他関連HP BBS管理人)

186:2010/06/04(金) 16:35:26
毒率党員 同士で必死の事実もみ消し工作
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/#top
898 名前:自分は名無しであります 投稿日: 2010/06/04(金) 15:58:07 ID:/lHPAt2k0
しっかしコシミズ氏が未だに中国の手先とか言ってる妄想野郎いてんだ?
だってコシミズさんは今の中国共産党なんか持ち上げてないどころかダメって
はっきり言ってたでしょ?
日本がまず独立国家になるために頑張ってるだけじゃんね。ちゃいまっか?

899 名前:小吹 伸一 投稿日: 2010/06/04(金) 16:14:22 ID:B/depfnI0
妄想というか、「嘘」なんですねえ。なんも根拠がない。
繰り返せば刷り込まれるという、デマゴギーの手口。
(工作に必死なコブキ伸一@覚醒剤常用者テロリスト)

1871:2010/06/04(金) 21:48:52
小吹伸一の危険性について世間で知られている情報です。
中国共産党のネットテロリスト。趣味 IP晒しと誹謗中傷工作。
通名リチャードコシミズ の舎弟 党 NO2小吹伸一
(軍事政権下のミャンマーで破壊工作活動?)
覚醒剤常習者であったと本人談。(ヘロイン シャブ?)
何故か さんざん楽しんでおいて無害な大麻 否定論者である。
在日中国共産党工作員から日本人を護りましょう
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&amp;feature=player_embedded#!
妄想 教祖 発狂 捏造似非パクリジャーナリスト vs CRACK氏
中国共産党のネットテロリストから日本人を護りましょう
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&amp;feature=player_embedded#!
CRACK氏は、コシミズに濡れ衣を着せられ、個人情報さらされて警察に被害届け提出されたのでしょうか?
コシミズ、西村修平氏に電凸
「ハァハァおい朝鮮人!電話に出ろ!ハァハァ」
http://www.youtube.com/watch?v=c-ljRQJa2A4
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU
(3/4)ネット・テロリストから地域を守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=DOtNPEL9ywo
(4/4)ネット・テロリストから地域を守れ!
http://www.youtube.com/watch?v=yQI63fSiLnU
【伝統芸能】コシミズ音頭【踊る大カルト教祖】
http://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

188<削除>:<削除>
<削除>

189<削除>:<削除>
<削除>

190<削除>:<削除>
<削除>

191<削除>:<削除>
<削除>

192<削除>:<削除>
<削除>

193s:2010/09/08(水) 21:31:00
ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!
リニューアルOPENを記念いたしまして、本日液晶TVを5万円から販売しています!!
Googleやyahooで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のブログやHPが出てきます。

194<削除>:<削除>
<削除>

195<削除>:<削除>
<削除>

196<削除>:<削除>
<削除>

197<削除>:<削除>
<削除>

198<削除>:<削除>
<削除>

199<削除>:<削除>
<削除>

200<削除>:<削除>
<削除>

201なにか?:2013/03/28(木) 18:13:24
創価学会員のほとんどがほんとはこんなことしたくないと言ってる.

202創価は日本に不要:2013/04/03(水) 00:47:27
ご主人様をさがしているMの女の子のための掲示板
http://o.z-z.jp/?gt999

203Hagnifiencile:2013/04/10(水) 15:07:29
AxwCdoRyvFdl
<a href="http://ランニングa.seesaa.net/">シューズナイキ</a> QpvCmpLfgKiv <a href="http://スニーカーc.seesaa.net/">シューズナイキ</a> PumJajVvcLml <a href="http://シューズjp.seesaa.net/">ナイキシューズ</a> TyvDquVtyWvz <a href="http://ナイキja.seesaa.net/">ナイキ</a>

<a href="http://ランニングa.seesaa.net/">ナイキ</a> JexPrhCalLgg <a href="http://スニーカーc.seesaa.net/">nike</a> JqkPmmLsyPoy <a href="http://シューズjp.seesaa.net/">シューズナイキ</a> JtgRwuWgxUmz <a href="http://ナイキja.seesaa.net/">nike</a>
MeeAtoCvaSzk

VnoWlhPsiQog <a href="http://www.nikeyasui.biz/&quot;&gt;ナイキ</a> NkdJyaFziPor <a href="http://www.adidasyasui.biz/&quot;&gt;adidas スニーカー</a>

204SlessquassE:2013/04/20(土) 03:42:27
・サソBvT n ehHA http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ IcW h vfOY http://lvbagsplaza-hisa-hide.webnode.jp/ - LOUIS VUITTON 財布 YmG b ybRC http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - http://mallscoachjapans.webnode.jp/ ApU n loCS http://mallscoachjapans.webnode.jp/ - コーチバッグ TcP q mqKN http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ XuJ z ofXQ http://mcmbagrakuten2013jp.webnode.jp/ - MCM 激安 YrL s mhYS WuH k xcIB http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ BeZ h clZZ http://miumiuoutlet-japan.webnode.jp/ - ミュウミュウ バッグ QeZ b pfVU VuL q wwAB
nuli2013

205トムフォード サングラス:2013/08/10(土) 16:14:29
人気満点<a href="http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/&quot;&gt;レイバン サングラス</a>http://www.hudsonci.com/rayban-japan.html/

206ナイキランニングシューズ:2013/08/13(火) 19:13:54
<a href="http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/&quot;&gt;メリッサ サンダルヴィ</a>なら、http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/は良い選択です。

207ヴィアン 財布:2013/08/13(火) 19:13:58
芸能人愛用<a href="http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/&quot;&gt;メリッサ 靴</a>http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/

208バーバリー トレンチコート:2013/11/30(土) 09:41:29
みてね - 愛媛県立南宇和高校高知県立宿毛高校掲示板 バーバリー トレンチコート http://www.pslcbi.com/burberryoutlet.html

209友人葬:2014/01/11(土) 23:25:46
友人葬
[友人葬]
友人葬(ゆうじんそう)は、訳有りで僧侶を呼べない可哀相な人が、遺族・親族・友人・学会員など、故人と親しい人のみによって執り行う、葬儀・告別式ごっこ。
学会葬・同志葬・家族葬・貧乏葬などとも呼ぶ。
[概要]
1990年、創価学会は日蓮正宗に破門された際、同宗門の僧侶を創価学会の管轄下に置けなかったため、国際的カルト教団としても名高い創価学会が、金集めの為に苦肉の策で編み出した比較的新しい種類の葬儀方法である。
 諸般の事情により僧侶が出席しない為に、素人の創価学会員が見よう見まねで葬儀の真似事をする。
 戒名すらつけて貰えず、引導を渡さない為に、故人の魂は成仏すら出来ず、浮遊霊や地縛霊となり永久に彷徨い続けるとされている。
http://soka.wiki.fc2.com/m/

210バイオシャーク被害者:2014/05/04(日) 09:24:08
バイオシャークの関連会社である日本サメ軟骨普及協会のインチキ体験談チラシに載っている医学博士の『青山龍生』は、お門違いの泌尿器科学会専門医でした(笑)
【APEX-JAPAN】サメ軟骨普及協会【バイオシャーク】/ログ速
http://m.logsoku.com/r/supplement/1195919339/

サメ軟骨を語れ/ログ速
http://m.logsoku.com/r/supplement/1129903372/

211バイオシャーク被害者:2014/05/04(日) 09:24:56
 ヤッターマンの敵のドロンボー一味は、インチキ商売で稼いだ金で、その商売にちなんだメカを作ります。

ところで、創価学会三色旗を掲げるエイペックスジャパンの子会社のバイオシャークのサメ型メカはまだですか?

【APEX-JAPAN】サメ軟骨普及協会【バイオシャーク】/ログ速
http://m.logsoku.com/r/supplement/1195919339/

サメ軟骨を語れ/ログ速
http://m.logsoku.com/r/supplement/1129903372/

212YJIwzR:2014/05/11(日) 06:57:15
<a href=http://www.ffeglobalevents.com/pdf/&gt;internet&lt;/a&gt; xanax and alcohol - long does 2mg xanax effects last

213集団ストーカー:2014/06/06(金) 12:55:55
ゆーきん←このあほみたいな名前のカスは集団ストーカーです

こいつの地元は京都の西院というところで本名はゆうきという24歳
の男です。こいつは通称うんこと呼ばれており、出会い系の女の子
に覚醒剤を強要したりするなんとも小さいゲスでございます。

集団ストーカー(集スト)というテクノロジー犯罪も今では大分有
名になっており、ネットで『集団ストーカー』とググるだけでかな
りの数の情報が出てきます。普通集団ストーカーと言えば被害者を
徹底的に追い込み、その秘密を一言も喋らせないぐらいの圧力があ
るものですが、こいつのとこの集ストは頭が悪く、弱くて舐められ
るためその秘密を全体的に晒されております。うんこは住所や出身
校まで晒されるという集ストとしてはとんでもないあほでさむいガ
キです。

集ストが悪用しているレーダー(マイクロ波パルス)や様々な機械
も大体はネットや通販などでも簡単に手に入るようです。それがこいつらでも出来る理由ですね、加害者は増える一方です。

集団ストーカー問題の解決を願います。

214snapbacks for cheap:2014/06/26(木) 13:31:25
I have been browsing online more than 3 hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. In my opinion, if all web owners and bloggers made good content as you did, the internet will be much more useful than ever before.
snapbacks for cheap http://www.gsfi.net/AboutUs.htm

215みかん小僧:2014/07/08(火) 16:35:08
エヒメイトってゆ〜、愛媛地域のSNSメンバーを募集してます。
愛媛の人は参加してみてね〜
http://ehimate.com/

216Longchamp Store Rockefeller:2014/07/20(日) 16:00:19
This internet site can be a walk-by way of for all with the data you needed about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and also you’ll surely uncover it.
Longchamp Store Rockefeller http://www.totalmx.co.uk/listinfo.php?pid=4340

217通行人:2014/08/23(土) 15:31:38
こんな人いたのに大丈夫なん?
http://ehimate.com/cache/img/jpg/w_h/ac_266_7d4d7e921e96514836e834ddef0b1ee99e626468_jpg.jpg

218about us:2015/09/15(火) 21:22:44
TAMPA, Fla. ?斤拷 Jarno Rodenberg and his fianc?斤拷e, Lenne Kovasild, drove much more than four hours from Miami to look out their beloved Rangers use the Tampa Bay Lightning in Game Three of the Eastern Conference finals. They sat in Section 314, two rows from the the surface of Amalie Arena, but neither lamented their view from high above because trip almost would not happen.
[url=http://www.quantumparallel.com/qp/jerseys_05.asp]about us[/url]

219Nike NFL Shop. Jerseys, Team Apparel and Gear:2015/09/16(水) 03:17:10
Western Conference head coach: I reckon Tampa possesses the speed to match Chicago. I'm concered about the depth on D for Chicago. Right after if people realize how good Tampa is skill-wise along with depth and the role players. Really well assemble team. With that being said, how does one bet against Chicago precisely what their big guys do around the biggest time. Goaltending is a paramount, obviously. I not really know if Tampa has got the forecheck game to sort through Chicago ?斤拷 la L.A. From the thing i see Tampa scores a lot off the rush which is so difficult against Chicago utilizing their gap and track back by their forwards. My prediction? Chicago in 7.
Nike NFL Shop. Jerseys, Team Apparel and Gear http://www.kingslodge.info/jerseys_04.asp

220在日:2016/05/24(火) 19:28:50
ネトサヨペクチョン真実

221山内 千枝子:2016/07/19(火) 16:07:01
超N品 エルメス コピー激安販売店

エルメス超N品 オータクロア エルメスN品コピー
エルメス超N品 ケリー バッグ エルメスN品コピー
エルメス超N品 ボリード エルメスN品コピー
エルメス超N品 バーキン エルメスN品コピー
エルメス超N品 ジプシ エールN品コピー
エルメス超N品 バッグ エルメスN品コピー

信用第一、高品質 安心 最低価格保証
品質がよい、価格が低い, 現物写真 信用第一

★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

ホームページ: http://www.n-hermes.com/

店舗運営: 山内 千枝子

Eメール:nnnhermes@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

222藤原 千代子:2016/07/19(火) 16:08:21
ブランド N級 スーパーコピー販売

弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブランド コピー品を販売しております。
以前はヤフーと楽天で販売しました。今はホームページを作って販売する形になりました。

弊社は2007年に設立しました、何年も経ちましたので、豊富な経験を持っております。
弊社は在庫量を保つためにたくさん工場と協力しております。全部、品質を保つために、
一流の素材を選択してスーパー コピー品を作っている工場です。

1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
3、不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
4、卸売できます、小ロット対応できます。

■HP: http://www.copy59.com/

■店長: 藤原 千代子
■連絡先: n_copy59@yahoo.co.jp

あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板