したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10月5日 メタリックガーディアン

1トリア先生:2013/09/30(月) 00:05:46
今回予告
鳳市。
それは、ラーフ帝国やデスティニーが喉から手が出る程欲しい遺跡がある都市。
イヅモは、第一次世界大戦前の伝統を守っており、独特の雰囲気を醸し出している。
しかし、第一次、第二次世界大戦を経て、廃れた物もある。
それは、イヅモの残した深い闇であると同時に今の戦いの中心でもある奈落に関わるものだった。
それが、一人の少女の前に現れし時、古の戦いが再び動き出す。
メタリックガーディアンRPG
『襲来!狂気の奈落忍者集団!』
鉄の腕で闇を砕け!

PC①ハンドアウト
コネクション:東雲 忍  関係:好意
君は、鳳高校に通う新米のフォーチュンだ。
その中でも東雲 忍は、特に付き合いの長い親友だ。
そんな彼女にアビスシード反応があるという。
その力を悪用させぬように彼女を守るように指令が下された。
決意を固めた時、基地のアラームが鳴った。

PC②ハンドアウト
コネクション:六刃 ギド  関係:仇敵
君は、デスティニーのエージェント『六刃 ギド』を追うフォーチュンの一人だ。
六刃 ギドは、イヅモ出身で和服と刀を装備しており剣術に長けた残虐非道な男だ。
その為に多くの仲間を失った。
そんな、六刃 ギドが現在イヅモの鳳市に潜伏している事がわかった。
六刃 ギドの手によってイヅモが血の海にならない様に君はイヅモに足を運んだ。

PC③ハンドアウト
コネクション:サナート・レムリア  関係:友人
君は、魔法王国レムリアの王女サナート・レムリアとは個人的な友人だ。
そんな、サナート・レムリアはレムリア王国の宝物庫から奪われたある物を奪還して欲しいと言う公式的な以来だ。
奪われた物は、妖刀『落烏』。
何でも、アビス関係の品物でありフォーチュンの人間な見逃せない事実だ。
『落烏』の反応がイヅモにある事を教えてくれたので、イヅモに向かった。
PC④ハンドアウト
コネクション:六刃 ギド  関係:知り合い
君は、第二次世界大戦頃より戦い続けるイヅモの防衛隊の一人で英雄だ。
その時にイヅモの諜報部に所属していた六刃 ギドと知り合った。
第二次世界大戦終了後、彼は消えた。
そして、現在になって彼は現れた。
今は軍の抜けた彼は、新たな戦場を望んでいるのだと、君に言い放った。

PC⑤ハンドアウト
コネクション:月光丸  関係:恩人
君は、正体不明のガーディアン『月光丸』に助けられたリンゲージだ。
そんな、君はある噂を聞いた。
何でも、『月光丸』がとあるデスティニーを追っているという物だ。
デスティニーの名は、六刃 ギドでありイヅモ出身の男だ。
これは何か裏があると思ったそんな時、基地のアラームが鳴り、君は出撃した。
そこにあったのは、大量の偽『月光丸』と本物の『月光丸』だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板