したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガンドッグゼロキャンペーン【G.D.Online】

1有季:2012/08/13(月) 21:06:00
ガンドッグゼロキャンペーン
【G.D.O】
〓ストーリー〓
舞台は近未来の日本。ゲームの中に入れると言う技術が発明された。
その名もV.R.M..
それは脳波を読み取り、手足を自由に動かすこともできるゲームであり。映像も脳にダイレクトに送られる為に完全に現実と同じような行動ができる。
(イメージはコ○ンのベイカーなんたらとか、S○Oやら.ha○k(一部)やらロック○ンEXE3のラストダンジョンのアレを思い出していただくと早いかと。)
まさに仮想現実である。
その中でも人気なGG・・・GDOでの物語である。

基本設定的にはunityさんのと同じです。
当然内容は違いますが。

GDOは普通のMMORPGです。ただしARA2Eと違い弾丸が飛び交い薬莢が飛び散る世界ですが。

ゲームの設定はまだ考えてませんが雰囲気は.hack.G.U的な感じです。

SAOのGGOのように(伏字は気にしない)MMORPG形式で行います。
なのでどのタイミングで入っても大丈夫です。(ダンジョン内でも良いので参加はしましょう。)
ギルドなんてものは無いのですが作っても良いと考えてます。
経験点は世界樹形式で参加すればするほど強くなります。

〓キャラクタークリエイトについて〓
基本的に現実世界のキャラとゲーム内キャラの制作と設定お願いします。
ゲーム内キャラの設定はゲームをすると人が変わるような人用で1つ。
現実での職種も書いてねー

ゲーム内キャラクターの制作は武器選択まではフルスクラッチです。
ついでにクラスとスキルによってクラスの呼び名を決めます。自分で決めてもおkです。
例)アサルト/アサルト/ライフルLv.3=マークスマンorライフルマン
  アサルト/アサルト/SMGLv.3=アサルト
  メディック/アサルト/医療Lv.2=メディック
  スカウト/アサルト/ライフルLv.3=斥候
武器選択までは行わないように注意してください。

そんな感じで1つ。

〓その他〓
宝箱(ガンケース)出します。

武器はゲームが始まってから購入してもらいます。
しかし、武器屋には強い武器が売っていません。
つまり強い武器が欲しいならダンジョンに潜るしかないのだ!

回復アイテムを追加します。これは一定数値じわじわと回復します。(回復中は二度目の使用不可)
ジョブ専用アイテムも出すかも。

初めてのキャンペーンなので爆発するかもしれませんが適当に見守ってください。
そうそう、キャラ設定なのですが書き込んでいただいても良いのですが、中盤辺りで公開したい設定がありましたら↑にメールお願いします。

こんな感じかな?
質問がありましたら↑にmailお願いします。
キャンペーンなので自分のやりたいクラスでやるといいかと。
━━以上。

2有季:2012/08/14(火) 13:37:17
予定では21日にやりたいと考えてますが・・・この日は出来ますかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板