したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆チャット会

35やもまっぴ:2009/09/13(日) 11:33:54
ふざけたウンコ管理人です。

進路が一区切りついたら、とんでもないサイト作る活動するよ
まあいつになるかね。浪人するかもわからんし(笑
当面、受験以外のことはシャットアウトしている

妄想とアイデアだけならいくつも練ってあるんだ
まあ、このサイトとは別になるかなァ
どっちにせよ、昔みたいに毎日チャットに入り浸るようなことはしないけど

チャットのメリットというはもちろんあるけど、そう毎日やる程有効なツールかというとそうでもないし
やっぱり現実で、人の話すことの方を優先しないと、人生変な方向へ行く可能性もある
具体的には、現実に否定的になったり、コミュ力や社会適応力が下がったりと。
それは俺の経験から分かったことで、こういう俺みたいな人間は今後出てほしくないワケ

ネットは良い部分もあるけれど、現実世界とのつながりという部分では悪いコトばかりだぬというのが俺の持論
ネットに影響されて現実の思考が狂わされたり、果ては俺みたいに自分の人生・未来まで変える凶器にもなりうる

まぁ、それでもネットに影響されてワ○ダ目指してる俺なんですが(笑
人生どうなるか分からないけれども、俺は今キチガイみたいな人生送ってます(笑
それは、とりあえずこの環境から抜け出たいからであってな
人生のリベンジってなことで、そうするとこういう挑戦は欠かせないんやな
ま、話しずれたが・・・ながながと話しすぎたな。
こんな様な話しは、受験が終わってからゆっくりサイトにでも書きますわ

とにかくチョット時間をクレ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板