したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

向上学園理事長殿

9聞き耳ダンボPTA:2004/01/14(水) 14:01
きっと表で発表してないだけだよ。うわさでは去年の4月の理事会で全会一致で降ろされたらしい。これだけでも大きな出来事だから、混乱を避けてたんじゃないの?
校長の人事権は理事長だから、どうなるのかな?でも、校長が代わったから、理事長が代わったからって、そんでもって良くなるような学校じゃだめだよね。先生ひとりひとりが変ってくる、成長できる学校になることが、一番いいことじゃない?
どっかのレスにもあったけど、確かに悪いことしてた人たちもいるみたいだ。でも、個人じゃなくて、みんなでよくしていこう!という動きが起きないと、一番辛いのはお金出しているぼくら両親たちだよね。なんてったって、息子や娘のために、行かせているんだもの。
学校は私利私欲に使うものでなくて、先生も生徒も皆学ぶところだと思う。そう考えたら、あまり個人攻撃できなくなっちゃったよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板