したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【警備員】富大生自動車スレ2ndStage【敬礼】

867名無しさん:2005/05/12(木) 21:04:45 ID:WJygFsjA
はじめまして、こんにちは。
ちょっと詳しい方にお聞きしたい事があって来ました(汗)
実は、そろそろ中古車を買ってから4000キロくらい走ったワゴンRがあるんですよ。(4AT)
で、知人に「エンジンオイル交換しとけよ」って言われたんです。
その時、知人が一緒に○○(何とか)フィルターとフラッシング??とかいうのもしとけって言うんです。
ちょっとした見栄を張ってしまい、その場は「おう!わかってる」って言ってしまったんです(汗)
・・・すいません、↑の事は何の事を言ってるのかわかる方いますか?
もしわかる方いましたら、全てやり終えるのにいくらくらいかかるのか、どこでやればいいのかなど簡単に教えていただけないでしょうか?
大事に乗りたいので他にやった方がいいことなどもあれば是非教えてください!
よろしくお願いします!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板