したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【警備員】富大生自動車スレ2ndStage【敬礼】

574名無しさん:2005/01/18(火) 21:26 ID:uaj3BC6Q
話がオイルなので横レス失礼。
自分、実は先日の雪で車が横転して田んぼに落ちたんですよ・・・orz
ひっくりかえるまではいかなかったものの、左ガラスが下になりました。。。
レッカー後車を見てみると、フェンダーとスポイラーが少し曲がっていただけだったので不幸中の幸いと思い、その場は過ぎました。
しかし、朝になって車を良く見ると、なにやら左フェンダー部にオイルらしくものが滴り落ちているではないか。
なにかと思い、エンジンルームを調べるとエンジンオイルがこぼれた模様。
エンジンルームはおかげでオイルまみれ。もぅ最悪。。。
しかし、エンジンオイル以外にもこぼれたものがあるのではないかと今も心配です・・・
もしご存知な方がいたら、横転した車は何か補充すべきものがあるか教えてください。
エンジンオイルがカラッポの今は、信号でブレーキを踏むと ガガガガガ と小さな音がします・・・
これはエンジンオイルがないせいでしょうか?同じく教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板