したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんな私立はどこ蹴った??

329名無しさん:2004/11/28(日) 21:52 ID:ta/Vd8w.
慶應 法 ♀ :04/08/23 13:34
私の内定先には駅弁大学の人がいっぱいいる・・・
内定者懇談会2次会には無理やり連れていかされて、お酌をさせられた。
「君もここで将来の婿さん探さんかぁー!??」と北陸地方の大学の人に言われた
めまいがした。 私はこのままこの人たちの嫁候補で終わるのだろう・・・
私は帰り道我慢できず泣いてしまった・・。

ゼミの男の子に内定者リストを見せた。「おいおい何だよこのド田舎大学ー!!勘弁してよー!!」と
笑われたから、それ以来ずっと部屋に隠していたんだけど・・・先日父に見つかった・・
「・・なんでこんな大学の人間がいるんだ・・。おまえを・・富山大学と働かせるために慶應に入れたんじゃない・・」
父は黙って部屋を出て行った・・。そっと覗くと居間で眼鏡を外し泣いていた・・。
 ごめんねパパ・・せっかく頑張ってパパと同じ大学に行ったのに・・期待に添えなくてごめんね・・
私はこのままこの田舎臭い男達と働き、私もまた田舎じみた女になっていくのだろう
 もう私の青春は終わった・・・二度と、原宿や渋谷、青山へウキウキしながら
デートにいく日々は来ないだろう。友達とおいしいケーキ屋やデパートの化粧品売り場で
キャキャー言ってた日々はもう戻らない・・・
 寂しい田舎で駅弁大学の男の子供を生み、その子供が「母さんはどこの大学行ってたの??」の問いに
私はこう答えるだろう・・。
「けいおうっていうここから遠い遠いひかりのまちにある大学よ」と・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板