したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★恋愛スレッド in 富大★

22名無しさん:2003/08/07(木) 22:06 ID:HlAhI2CI
世の中には童貞の人と童貞でない人がいます。童貞でない人は自信満々です。
童貞の人は自信がありません。目が死んでます。いつも下を向いて歩いています。
先生に呼ばれても大きな声で返事ができません。すぐ病気になります。
注意力も散漫でご飯もよく残します。猫背です。友達の前ではっきり意見が言えません。
席が近い女の子を性の対象にして妄想します。
母親以外の女の子と上手に話せません。自分の父親が何歳で童貞を捨てたのかが妙に気になって、
勝手にあせりはじめます。俺、今 恋人なんていらないんだよ、
と余裕があるように周りに見せかけますが、ホントはあせってます。
俺の今の恋人はゲームだ、とか言って開き直りますが、
ホントはゲームより女の子の方が1000倍好きです。
かわいい女の子が告白してきてくれないかな、とありえない事を考えます。
そしてその空想のかわいい女の子をオカズにして自分で処理します。
処理した後はむなしくなります。やっぱ、俺ってソープとか行った方がいいのかなぁ
と毎日考えます。でも初めての相手は○○でなきゃ嫌だ、と妙にこだわります。
年の初めに今年こそは童貞を捨てるぞ、と胸に誓います。
でも気がついたら童貞のまま11月になってたりします。童貞の人は自信がありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板