[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
サイトの要望・感想・苦情・質問について
87
:
ぶらり
◆CB8oQCcz9g
:2012/09/27(木) 13:31:34 ID:???
>>85-86
いつもご参照いただきありがとうございます。
この度は返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
>>85
遅くなって申し訳ございません。先ほど編集しなおさせていただきました。
>>86
>小田急線の運用表で「#5-引-#4」的な表示があるのですが
こちら、運用表では「○番ホーム→引き上げ線→△番ホーム」と書くと長くなってしまいます。
そこで当サイトの運用表では業務用にちなんで「□駅の"2号線"」であれば「#2」といったものを使用しております。
入れ替えを必要とする駅では相模大野を例にしますと、「#5-引-#4」という表現は「5号線(3番ホーム)→引き上げ線→4号線(上り通過線)」ということになります。
また、小田原駅止まりで表示されている「#5{6}」という表示は箱根湯本寄りに引き上げ線が2本存在しております。
小田原駅の2本の引き上げ線というのは「#5{6}」と「#7」で前者は当初、5号線と6号線に分かれており、5号線が新宿寄りで4両編成まで留置可能、6号線が5号線の小田原よりに繋がっており6両編成まで留置が可能でしたが、現在は10両編成の留置もできるため、名目上は一つの留置線として扱われているためこのような表示になっております。
後者は単純に6両編成用の留置線です。
まだ分かりづらい点等があればよろしくお願いします。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板