したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

おとらじ25

894名無しの婿:2015/01/06(火) 03:47:55
昔好きな人と夕食食べてさ、その後そのまま送って行って帰ろうと思ったんだけど、
送っていってる途中で「もう帰るの?」って言われて、
「うん・・・」とは言ったもののそのまま帰りたくないってことだろうと思って、
どこ行こうか考えた結果ヴィーナスブリッジに行ったんだ。
俺もヴィーナスブリッジに行くのは初めてだったけど迷わずすんなり着いた。
車中からなんとなく無言で、車から降りて一緒に夜景見ても無言で、
その子が俺のほうを全く見ないんだけど、なんとなくあえて見ないようにしてる気がしたんだ。
告白待ちかなって思ったけど、結局20分近く無言で結局俺から出た言葉は
「寒いしそろそろ帰ろうか」だった。
告白しようと思って緊張で何度も深呼吸してたのを覚えてる。
夜景も綺麗だったし、夜景のほうを向いてたんだけど、緊張してたから夜景はほとんど覚えてない。
俺の思い込みすぎかもしれないけど、その子ちょっと残念そうだった。
結局それからその子と何もなしw

って妄想を今思いついたwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板