したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

24時間ラジオ*+。(*´∀`*)

717名無しの婿:2011/02/24(木) 06:12:25
深夜に唐突に始まった24時間ラジオ

き〜てないよぉぉとダチョウ倶楽部が言いそうな感じで始まる。
始まってからしばらくは真面目な話が展開されていく。
クイズ大会が盛大に始まるが、リスナーから出題されたクイズは3問。
24時間放送中に倒れた人が居ると聞き、少々びびる二人。
休憩が大事と再確認する。

5時24分休憩
休憩が終るとスレッドが盛り上がり始める。あくまで真面目方面に。

朝食時にはやはりと言うか、食べ物の話で大盛り上がり。
しかし、E子とF子の作った朝食は洗剤入りうどん
F子は優しかったのだ。

E子デラックス・F子マングローブを始めてみるも、あまり盛り上がらず。
一人暮らしと食べ物談義で再び盛り上がる。
尾木ママをスイッチに、教育についてついつい熱くなる二人。

14時ごろ、珍しく時間通りに即興コントを始める。
E子F子リスナー共に、予想に反して盛り上がる。

夕方、ご飯タイム。まったりモードに大突入。
たこ焼きを食べ終わってからもしばらくつられてまったりモード
しかし、運命の319レス
即興コントで再び息を吹き返す二人。
E子が見事、性癖まみれのショタを演じきる。

突然、E子が映画好きの趣味を発揮をし出す。
怖い系やミステリー、社会派な物に興味深々の模様。
E子が熱く、真面目になっていく。


ここで一息、トイレに行く時の名言集
「お花畑が私を呼んでいる。」
「お花畑で涙流してきたわ。」


レスが止まり気味になり、都市伝説に興味が回ってく。
しかし、弁護士と手塚治虫の話で再び真面目モードに。
だが、たなっぷさんと居場所が近いとE子が暴露する。
そこで真面目モードに戻ったかと思うと何故か「ハチミツ食べたい」と言うE

子の不可思議発言。

20時。E子、横になりだし、言葉数が減りだしダレる。
20時50分に起きると堅く堅く誓い、E子就寝。
よって、F子による、グダグダレス読み雑談タイムに突入する。
主にアニメの話になる。
21時。E子、起こされる。が、再び就寝。
特筆は避けるが、E子が寝ている間に、ニコニコのとある企画に参加した事を

暴露する。
21時20分、再び起こされる。が、夢うつつ。何か喋っているが、リスナー

には届かず。
21時27分、やっとE子の声がきちんとリスナーに届く。
それは、起きると約束した時間から数え、実に37分後の出来事であった。

22時10分頃、凸者が来た時、イヤホン家庭内噴出事件が起きる。
ラストスパート凸者が続々登場。
1時10分頃、E子が衝撃発言をする。全リスナーが激震する。
特筆はさける。E子のEはエロのEだったのかも知れない。

24時間を経過目前で、F子まとめだす。

結果。24時間で総レス数550前後 延べリスナー2560人越え
単純計算、一時間に106人が通り過ぎて行った事になる。

24時間超えだし、野球、ドラゴンボールトークと
流れが展開し若干のgdgdトークにも陥る。

4時30分頃、私たちのコアファン度をリスナーに試すクイズモードに突入。
だが誰もファン度1級を貰えず。

5時頃終わろうとしていたがF子が「3000を狙いたい」と言い出す
ただ今はE子F子による小芝居を交えながら、レスに対して話題を展開モードへ

最後、若干の萌え声らしき小芝居も出だしたがうまく纏め?
リスナーに対して感謝の意を述べ、この企画を無事に終わらせる。

結果。28時間半で総レス数717 延べリスナー3037にのぼる。

追記、なおこの企画で目の下にクマが出来たのはいうまでもない。。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板