したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆もん&りんりんの☆ミッドナイトレディオ☆#23

377にしこンボイ ◆ConboyymUw:2018/06/23(土) 22:36:58

|     /=',     |  ある日もんさんがW杯(ワールドカップ)について放送で話していました。
        |', ./|' ´|ニ|~ `|',/|  もん「いやーW杯はじまりましたね。日本は初戦のコロンビア戦2-1で勝ちました。開始早々まさかのPK。
        | 7| ト=ニ二ニ=イ.Y|     あのPKを決めた、なんでしたっけ愛媛?高知?あぁ徳島、徳島選手すごかったですね。
        「| l ト-‐i .i:‐-イ |」    あと2点目を頭で決めた、えー宮迫、そうハゲ上がり決死隊の宮迫選手も良かったですね。
       . `、|~|'´ ̄| ̄`|~|/     個人的には大会開始直前に金髪になったサイドバックのえーっと、長芋、長芋選手がよく走ってくれました。
       .  ',|_|、____|____,|_|,'     相手のコロンビアは注目されていたハゲル・ロドリゲス選手がケガで本来の動きを見せてなかったですね。
            ノ:::: : : : :ヘ      ほかの試合だとアルゼンチンが勝てないですね。アサメッシ?バンメッシ?あぁヒルメッシが全然シュートを決められない。
           /ヾヘ:::.:.: : : }      前回はベスト4止まりのブラジルは昨日のコスタリカ戦、アディショナルタイムから2点目をあの・・・なんですか
  .         /:: : :.ノヽ::: : :.:',      えー、シジマール、シジマール選手が決めてました。」
           /:: :./.   ヽ: :.:ヘ  
        /:::::/      ゝ:::::`ヽ   これを聴いていた妻りんりん「もん迫(さこ)、半端ないってもー!アイツ半端ないって!
         /::::ノ        \:::ヘ   W杯が始まっているのに、まだ選手の名前を覚えないで話すもん。そんなんできひんやん普通。」
    .    /::/              Y:ヘ  
     r‐''::ソ             /:::;/  さらに長渕剛が一言。「へへっ。こいつはひでぇぜ。これを元に曲を作ってみるか。
     `''"              `´   タイトルはロクなもんじゃねぇ。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板