したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆もん&りんりんの☆ミッドナイトレディオ☆#23

326にしこンボイ ◆ConboyymUw:2018/06/09(土) 22:32:41
        |     /=',     |
        |', ./|' ´|ニ|~ `|',/|  2018年、石川にあらたなスターが誕生した
        | 7| ト=ニ二ニ=イ.Y|
        「| l ト-‐i .i:‐-イ |」 「どうもー、なかやまきんに君(くん)の一番弟子、かなざわもんに君(くん)でーす。
       . `、|~|'´ ̄| ̄`|~|/   おいっ俺の口の筋肉どうしたんだい?俺の口の筋肉どうしちゃったんだい?今日もレス読み噛んじゃうのかい?噛まずに読めるのかい?
       .  ',|_|、____|____,|_|,'   俺の口の筋肉どうなんだい?さー来いっ!さー来いっ!りんりんの耳は取れちゃうのかい?右の耳かい?左の耳かい?さー来いっ!さー来いっ!
           / >‐ 、-ヽ   りんりんがラジオに来るのかい?来ないのかい?さぁさぁどうする?そうだこんな時はもんの舌の筋肉ルーレット♪
         /丶ノ、_。.ノ ._。).  ベロベロベロベロベロベロベロベロバーッ!来ない! もー怒ったぞう!腹だいこポンポン♪」
      .  〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉
         \_ξ~~~~~~~Y
           |__/__|
            |、,ノ | 、_ノ
            〈 !〉〈ノ/
           (_) (__)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板