したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆もん&りんりんの☆ミッドナイトレディオ☆#23

291にしこンボイ ◆ConboyymUw:2018/06/02(土) 22:41:52
        |     /=',     |
        |', ./|' ´|ニ|~ `|',/|  その日の笑点は異常だった
        | 7| ト=ニ二ニ=イ.Y|  昇太(しょうた)「さ、お待ちかねの大喜利ですが、みなさんお風呂に入るときにどこから洗いますか?私が聞きますので、みなさん 
        「| l ト-‐i .i:‐-イ |」  面白い答えをお願いします。」
       . `、|~|'´ ̄| ̄`|~|/  手をあげるもん。昇太「はい、もんさん。もんさんはお風呂に入るとき、どこから洗うんですか?」
       .  ',|_|、____|____,|_|,'   もん「いやぁ妻に言われて風呂場から洗ってますよ。」 客席爆笑 昇太「面白いね、山田君もんさんに座布団一枚」
            ノ:::: : : : :ヘ    しかしそこに来たのは猛スピードでやってきたりんりんだった「てめぇ何家庭の事情をばらしてるんだ」
           /ヾヘ:::.:.: : : }    もんの背後から悪質なタックルをするりんりん。 放送終了後、苦情の電話が殺到し後日記者会見。
  .         /:: : :.ノヽ::: : :.:',    りんりん「実は監督とコーチから指示されてやってしまいまして」記者「ウソをつかないでください。」
           /:: :./.   ヽ: :.:ヘ   りんりん「悔しいけれど、グーパンに夢中♪ギャランドゥ♪ギャランドゥ♪」などと意味不明な供述を繰りかえし、耳が取れるりんりんであった。
        /:::::/      ゝ:::::`ヽ  
         /::::ノ        \:::ヘ  
    .    /::/              Y:ヘ  
     r‐''::ソ             /:::;/  
     `''"              `´

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板