したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆もん&りんりんの☆ミッドナイトレディオ☆#23

280りり:2018/05/06(日) 21:22:04
そもそも最近の女性たちはあまりにも夢を見すぎている。
30歳男性の平均年収は403万円であり、1500万円なんて夢のまた夢。
でもそこは妥協できないってわけか。子供のため子供のためって言えばしがみついていいってわけ?
子供のためなら離婚もするっていう度胸には恐れ入るけどね。俺だったら自分を犠牲にしてまで子供のためにはできない。
ゆえに負け組なのかもしれないけどね。

いまどきの女たちが男に求めているのは年収だけではない。
容姿もすごくこだわる。確かに容姿は大事だもんね。
俺の友人の女性で結婚しているやつがいるけど、そいつの夫、結婚したときはまあフツメンだったけど、
だんだん太りだして、さらに頭までハゲだして、それで仲間内で笑いものになるようになってから、
夫の存在を隠すようになった。いまでは音信不通。肩身がせまいってわけか。
夫の地位や容姿でその女性のポジションまで決まるのは残酷だけど、現実。
ハイクラス男性と結婚して、上流の人間になりたいっていう女心もわかるよ。
そうでないとプライドが保てないものね。
友人の夫やカレシはショボいって思うのはその者の心にも問題あり。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板