したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ライブレポスレ

586<FONT color="#ff33cc">ari</FONT>★:2012/12/06(木) 23:47:09
先日あったTHE CHERRY COKE$のツアーに、長崎と福岡と行って来ました。
目当ては四星球で、チェリコは旦那さんが好きだったので見てきたんですけど・・・
いやぁ、チェリコもカッコイイですね。曲もステキです。
でも、いろんなライブで対バン形式で見てると、他のバンドも好きになったりとかで
何と言うか、お金が追いつかないですね・・・。
この2週間でライブ5回も行ってしまったよ・・・。
最近のお気に入りは、サカナクション・androp・チェリコ・四星球・ircle・SHANK
かなあ〜。
ircleはボーカルの河内さんがすっごいイケメンなんです!
後は、スクリーム系っぽいんですがAngry Frog Rebirth とかっていうバンドにも
興味があります。
今度ライブがあるのでちょっと行ってみようかな〜って思ってます。

あ、2/3の四星球大阪ワンマン行きます!めっちゃ楽しみ〜(*´∀`*)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板