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シークレット対策室
1
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 22:46:36
ここで
2
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 22:46:48
前方2マスへ投げられるか
これは制約を装ってるけど
コレは効果だろうな実質1ターンで4歩動けるんだから
でもGKはトチ狂ってるから制約だな
3
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 22:47:51
+3ってことは発動率100%発動能力と見るべきか
ランドルを使わない所からして封印の可能性が高い
4
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 22:54:30
範囲は周囲4でほぼ確定
ころす夫さんの意見が最もなので範囲ダメージではない
敵味方問わずでもなさそう
5
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 23:04:39
AB19
AB [発動率:97% 成功率:100%]
周囲4マス内に存在するすべてのキャラクターの、特殊能力の効果を2ターンの間300にする。
発動後このキャラクターは消滅する。
このキャラクターは自力での移動が出来ず移動手段は誰かに運ばれる、という手段のみである
このキャラクターの能力の使用は、このキャラクターを投げる事でのみ出来る
投げる範囲は縦横2マスのみである
このキャラクターはスタメン配置時、他のキャラクターに重ねて配置することが出来る。その場合、そのキャラクターがこのキャラクターを所持していることとする。
移動完了時このキャラクターは受け渡すことが出来る。受け渡す相手は敵味方関係ない。
所持者を殺した場合、このキャラクターはそのマスに所持者なしで配置される。
このマスを通った時、敵味方ともに、このキャラクターを拾うことができる
投げるためには、そのターンの移動力すべてを消費するか、能力の発動と同じレベル
のコストが必要とする(例・2マス移動した後投げる場合、そのターンの能力発動及び攻撃の不可、そして次のターン休みのペナルティがつく)
効果 特殊能力封印相当 -35
時間 2ターン +10
範囲 周囲4マス 120
対象 全員 25
制約1 能力発動後消滅 +75%
制約2 移動・行動制約 +35%
制約3 敵でも拾える +10%
制約4 能力発動の制限 +20%
一発ボーナス:10
発動率:97%
6
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 23:06:04
限定解除はとりあえず25%
7
:
白金
:2009/04/25(土) 23:08:47
これ死亡非解除付いてます?
8
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 23:09:39
ま 制約や計算はアホとしか言いようが無いけれど
効果自体は封印なので考えるほどではないな
9
:
みんなころす夫
:2009/04/25(土) 23:10:43
GKコール:敵味方問わずですよね?
10
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 23:13:19
永続戦線離脱より重い以上
消滅だから 関係ないは通らない
死亡非解除ついてないから
消えた以上効果を発揮しない
11
:
宇宙死神デスハール
:2009/04/25(土) 23:15:57
全てのキャラクターって味方も含んでるよね?
12
:
タイガーリリィ
:2009/04/25(土) 23:16:54
GKコール
死亡非解除今からつけるならそれでいいからとりあえず発動率を下げて。
で振りなおしお願いします。
13
:
みんなころす夫
:2009/04/25(土) 23:16:56
あと2回、ランドルがミスれば、か……。
これは厳しいが、賭けよう……。
14
:
ロック・ジョー
:2009/04/25(土) 23:18:08
GKコール
計算間違えんなアホ!!
75-50すらできんのかボケ!!
15
:
ヌガー
:2009/04/25(土) 23:21:47
いやぁ、今から判定を覆せって言うのは無理っしょ。
16
:
【怒ってないよ】ロック・ジョー【アホンダラァww】
:2009/04/25(土) 23:26:10
まあだスズハラがいる事を考えるとワクワクするぜw
17
:
【怒ってないよ】ロック・ジョー【アホンダラァww】
:2009/04/25(土) 23:29:22
GKコール
ゲーム開始後に
GKのミスでむこうが通るんならこっちも通るよね
18
:
【怒ってないよ】ロック・ジョー【アホンダラァww】
:2009/04/25(土) 23:30:03
別にこっちからやったわけじゃないんだしさあw
19
:
ロック・ジョー
:2009/04/26(日) 01:41:49
終わりましたね
20
:
ロック・ジョー
:2009/04/26(日) 01:45:24
効果:即死 -100
範囲:周囲1マス -20
時間:一瞬
制約:リザーバーでしか使えない。 +60%
制約:自分死亡トリガー 20%
制約:自陣営に能力晒し不可 +70
制約:能力の発動成功失敗の有無に関わらずDP
・能力の流れ。
リザーバーや能力なので召喚されたとき
召喚される→体力0なので死亡→パッシブの制約を満たし能力発動
・自陣営に能力晒し不可について
スタメン決定時にシークレット能力者が多く、ルール上晒さなければならない状況の場合はこの制約に該当せず、能力は敵味方に晒される。
バリア無効-10
GK独断+10
[発動率30% 成功率100%]
21
:
ロック・ジョー
:2009/04/26(日) 03:05:39
効果:バステ『雪幻』を2ターンの間付与 ー55%
バステ内容:敵ユニットをDPに変える(敵一時戦線離脱)
範囲:半径3マス ー80%
対象:敵全員 ー25%
時間:5ターン ー50
制約:自分永続行動不能 70%
制約:体力5消費 60
制約:バステ付与時、対象人数分、敵陣営にDP加算 50%
制約:フィールドから味方が脱出した場合、フィールド解除 5%
制約:機械には無効(無機物) 2%
制約:敵全てを一度に戦線離脱できない 3%
付属:術者死亡時非解除 ー10%
GK独断 ー40(前提案より明らかに強くなっているので)
(80ー効果55ー範囲80ー対象25ー時間50+制約190)x2ー付属10-40=70%
22
:
ロック・ジョー
:2009/04/26(日) 03:07:09
DPをどうにかして範囲内の敵を全滅させる能力だね
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