したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【パイマン】パイマンさん@がんばらない配信休止編 279回目

1 パイマン :2018/05/17(木) 00:16:42
★パイマンっていったいなんですか?★
↓配信者情報Wiki
http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A5%D1%A5%A4%A5%DE%A5%F3

【重要】ED後のCRパイマン配信について
※配信終了間際に、配信継続チャンスがあります。早まってチャンネルを閉じないようにしましょう!

スペックや演出説明・リーチ信頼度などは上記の配信者wikiから確認できます。
暇なときに随時更新予定。(CRパイマン配信の項目は、パイマンが責任を持って更新致します)

■黒歴史小説書き始めました■
2016/1/25時点で投稿停止中(終了とは言っていない)
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1117833

■ツイッター始めました。お気軽に相互フォローしましょう。あんまりつぶやかないけど■
ttp://twitter.com/#!/paiman314

431 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 22:56:40
パイマンを食えば星5確率変動するってよ
食うしかねえ

432 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:15:02
爺さんと娘と村人の熱い三角関係が外伝で語られるのか。楽しみですね

433 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:15:40
カジムを海に放流エンド
あれ…?行方不明者生み出したアルドさん捕まるんじゃね

434 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:25:19
パイマンおじさんこんばんは
最近飛び飛びにしか配信見られてないんですけど、ここんとこ連日やってるってことは、
配信完全復活したってことでいいんですかね?

435 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:26:00
しょんなー

436 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:35:30
正論www

437 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:43:51
配信の度にロキドチャンスが

438 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:45:53
見た覚えがある展開だ

439 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:47:56
アルド「邪法とか許せないよな、ツキハ、レイヴン」

440 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:50:39
ユニット一体を犠牲に召喚するのは基本だよね

441 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:52:00
ほぼ雑魚

442 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:52:59
呼びにくい!

443 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:54:07
君のとこのツキハちゃんが握るだけで魔剣になる

444 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:56:38
さ、本編進めるか

445 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/24(木) 23:57:22
☆2なのにLv40まで上がるこんな世の中じゃ

446 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:05:26
よっしゃインストールするか!

447 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:05:55
検索したら24日サービススタートだと・・・

448 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:31:05
そういやパイマンっていまfgoやってんの

449 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:32:12
最近始めたけど必死こいて素材集めてるわ

450 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:32:55
おき太は狙うべき?

451 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:33:36
FGOを最初期から他人の3倍遊んでるガチ勢がドン引きするガチ勢パイマン

452 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:34:01
孔明で石300個近くとかしても出なくて絶望してたら、呼札3枚で土方さんと看板娘が出たんだけどもうこのままやってりゃええんかね

453 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:34:58
CCC復刻はよ

454 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:36:50
信勝の鯖化はくるんだろうか

455 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:36:59
まさに今の自分がそうだね、マシュやゲオルアンデルゼンでフレのアタッカーを全力介護して1部クリアしたわ。自前のアタッカーとかタマキャだけだったで

456 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:39:04
看板娘はいまアヴィ先生につけて3バフぶっぱぐらいしか用途が思い浮かんでないけど、もっといい運用方法あるんかな

457 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:39:38
ベディさんも英霊になったしね

458 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:42:05
そういやキアラもおったな

459 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:47:31
ずっと前パイマンってfgoのタマキャ垢が消されたとかいってたけど、あれって引継ぎコードとってなかったからなんだっけ?

460 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:48:50
それでidやらで復旧してもらおうとしたけどエミュ産だからダメ言われたんだっけか

461 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:52:41
普通にできるよ

462 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:53:42
ああ、ブルスタはできんよ。というかそのネカフェ酷すぎるだろw詐欺じゃねーか

463 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:54:06
うわあああ金色になれ扉タイムだああああ

464 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:54:48
アナザーエデンってこれクロノクロスの加藤光田のか、そういえば落とすだけ落として起動してなかったけどこんな感じなのね

465 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:56:16
スマホで垢作ってエミュでやってる、普通にap消化ぐらいならいいけど、ストーリー進めてたり林檎周回とか電池と爆熱で無理やん

466 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 00:57:48
ズルワーンガチャは?

467 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:01:40
オトハちゃん一軍やな!

468 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:02:30
俺もさっきの孔明100連爆死したときは10連で呼札3枚の星5枚は勿論単発だから今後単発教になりますわ

469 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:05:08
逆に熱いとか?

470 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:08:47
ん?

471 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:08:50
ホモかな

472 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:20:17
ああ!

473 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:35:05
しかしスマホゲーなのにスタミナ無いって珍しいな、ガチャだけで採算とれるんかな。DQ10の外部ツールみたいなのもスマホのセールスでランクインしてたりするけど

474 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:37:32
スマホでDQ10のキャラの持ち物整理なりゲーム内の買い物したりーっていう補助ツールなのになぜかセールス上位にきてたりする

475 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:40:07
公式ツールだよ、ログボで30円分の課金マネーが貰えて。それでDQ関連の電子書籍を変えたりとか色々できる

476 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:44:00
このうっせーんだよォ!は、なでこちゃんがブチ切れてこう言うんですか?

477 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:44:06
次なにするか決まってるの?

478 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:48:03
おつぱい

479 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:48:06
おつパイ

480 《π万の子供達(パイマンブリード)》 :2018/05/25(金) 01:48:28
ぱいおつ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

牙狼黄金歌集 牙狼魂 / ランティス

使命だから・・・・・・


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa