したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その133】

1うっさん:2019/11/17(日) 22:13:53
11月18日用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2019/11/18(月) 19:39:05
うささん、こんばんはなです!!先週の休日は久々に家族で海を見に行き、秋の海も悪くなかったなーという率直な感想を抱いております、しんしでございます。子供の時は無邪気に何も考えないで楽しく遊んでいたものですが、今はただ海を眺めることが楽しくなってきております。同じ場所でも歳を重ねるに連れて感じ方がまた違ってくるのかなーと考えさせられる休日でした。

〈感想〉
いやぁー、前回は私の言葉通りにふわっとお菓子な方向に飛んだ回でしたねww いつにも増して平和的だった気がします…ww スティック菓子から外れたキットカットの話といい、好きな麺料理の話といい…リアタイだと深夜の誘惑がもう半端なかったです…ww キットカットは珍しいものから衝撃的な味もあったり、色々知れて面白かったですww 麺の話では余計な飾りはいらない、何も付けない方が良いというところが共感できました…!

なんというか、話の進め方が遊園地などの人の多い場所で目を離した隙に一気にどこかへ行ってしまう子供感…ww 思えばれりおっていい意味で話が迷子になりやすいんだなって思ってしまいましたwww

そして釣りの話ですが、前回に続き好調で良かったです!この調子でダルマはなさんを捕まえて捕まえた者リストに載りたいところです…

〈質問〉
私事はさて置き、質問になりますが、はなさんにはもう一度行ってみたい、懐かしみのある場所はございますでしょうか?

3ぱるんぱ:2019/11/18(月) 21:58:58
うささん、ウマ!!🐎
忙しく色んなことしたら時間ギリギリになっちゃった、ぱるんぱです…
べ、べつにゲームに夢中になってた訳じゃ無いんだからね!!

先週のれりおもお疲れ様でした
先週もしんしさんのコメントの通り、風船みたいに話題がフワフワ飛んでいっていましたねw
今週はどんな風に変わっていくのか楽しみです(^^)

それと、ツイッターで拝見しましたけど、女子会のメンバー豪華すぎません!?
拝見してビックリしました!!
今回、行った店て前に店長さんがニコ厨の方って言ってたお店じゃ無かったでしたっけ??そうだとすると大変喜んだんじゃ無いのかなと思います

さて、質問に行きます
うささんは何かに夢中になって他の事を忘れていた経験はありますか??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板