したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その126】

1うっさん:2019/09/29(日) 18:05:30
9月30日用のスレッドでっすー!

2しんし/シンディー:2019/09/30(月) 19:20:43
うささん、こんばんはな & お誕生日おめでとうございました!!無事に新25歳を楽しく迎えられたようで何よりです!先週のぱるんぱさんの話題で出てこられたカレーブログを久々に覗き、当時かなりの憂病マニアだった頃を思い出しながらすっかりカレーの世界に入り浸っております、しんしでございますww

私が小学校高学年のほどの頃、「歌い手」という存在を知ったばかりの時にニコニコ歌い手の「うさ」名義ではなさんを知り、詳細を調べていくうちに発見したブログなんですww それを何年か経った今スマホで見てみると、ファン歴の長い私にとって、ただただ懐かしさと笑いがじんわりとこみ上げてきますw うささんの書く感想と一緒に載せられたカレーの画像がどれも美味しそうで魅入っていた頃が懐かしかったですww

そして、昨日は令和初の新25歳おめでとうございました!!ニコニコの「うさ」名義ではなさんを知れた頃に、今も深く感謝しています。これからも引き続き商業歌手としての「はな」,ニコニコ歌い手やゲーム放送の「うさ」としてのご活躍を願ってます!!これからも年齢のように「ニコニコ」笑い、聴いてくださっている方々も笑顔にさせてくれる素敵な歌い手さんでいてください…!!(><)

〈感想〉
いやぁー、前回のれりおも本当に圧倒的にあっという間でした!!またもやうささんのゲームでの腹黒い一面や人狼ゲームやってる時のあれこれなど沢山あって笑わせていただきましたwww

あとぱるんぱさんの話題で「カレーブログ」という単語を聞いた時は懐かしさで思わず体が跳ね上がるところでしたww

私もつくづく最近だるまさんで生き残っている率が高くなっていて怖くなっている傾向がございます…ww 果たして今回こそはなダルマさんを捕獲できるかドキドキしておりますww

〈質問〉
さて、誕生日後にこんなことを訊くのもなんですが…「はな」名義と「うさ」名義として活動している時の楽しさや大変さの違いはございますでしょうか?

あと一つ…昨日プレゼントとして贈らせて頂いたイラストは去年と比べていかがでしたでしょうか?

3ぱるんぱ:2019/09/30(月) 20:54:51
うささん、お誕生日おめでとうございます!!🎂🐴🎉
誕生日オフ会おつかれ様でした。今回もボードゲームとても楽しかったです(๑╹ω╹๑ )
初期会場に行ったら、お会いできてビックリしましたw
今回のボドゲではライトな殺人というパワーワードとFGOをやっている方々がマーリンが正義の味方側の人間なの?本当に?
みたいに少し困惑されてて笑いましたw
私的なハイライトとしてはスカルで7枚、花を引き当てた後に動揺して次は速攻でスカル引き当ててしまった所ですねw

さて、質問に行きます
今日はオニキス先生とデートしてくるとツイートで拝見しましたけど、どうでしたか??
不躾な質問をお許しくださいm(_ _)m

あと、赤福は消費できましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板