したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その119】

1うっさん:2019/08/10(土) 19:36:56
8月12日用のスレッドでーす!!

2ぱるんぱ:2019/08/12(月) 13:44:20
うささん、こんばんわ!!
先週、ずっと続けていた掲示板への書き込みを忘れていて皆勤賞が途切れた、ぱるんぱです…(´・ω・`)

今週はと言うか、今日はコミケお疲れ様でした
熱中症対策をしていたお陰と南ホールの空調が本当に有能で助かりました
古いから仕方ない所ではありますが、東も西もアレぐらい涼しければ良いんですけどね…
新曲について帰りの車内でゆっくりと聴きたいと思います

さて、質問に行きます
うささんは長く続けていたけれど途切れてしまった事とかありますか?(M3以外でお願いします)

3しんし/シンディー:2019/08/12(月) 21:53:15
うささん、こんばんはなです!!ついに長年の夢であった、はなさんに会うことが実現でき、未だに夢の中を彷徨っているかのように感じております、しんしでございます…!!

皆さま、夏コミお疲れ様でした!!いやぁー、夏コミは予想以上に混雑してて暑苦しかったですね…!!あれだけ皆さんに「過酷」と言われたのも納得できました…でも、それ以上に一番好きな歌(い)手さんである、はなさんにお会いできて、CDにサインまで書いて頂けて…ーー少なくなったお金も、足の痛みも、滝のように流れた汗も、全部良い思い出になりました!ww 今日という日にどれほど感謝したら良いのでしょうか…!!

今日お会いしてくれたリスナー仲間の方々も、ありがとうございました!!少しの間でしたが、お話できてとても楽しかったです!またこうして皆さんで集まれる日が来ますように…!!

そして、付き添ってくれた母や協力してくれた父には申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいでございます…!!

〈感想〉
今回はれりおではなく、新譜の感想を書かせていただきます。まだ聴いておられていない方は閲覧をお控えくださいませ…

【First Light】
前回と同じく、華飯さんの曲である「night roamer」とは違った格好良さでしたね〜!違った魅力は多々ありましたが、一つ言うと…何よりテンポが速いことです…!!疾走感溢れるテンポに焦りが表されており、歌詞もミステリアスさはそのまま、疑いの目を向けられている感じも出でいてゾクゾクしました〜。何も知らずに聞いた時は疑心暗鬼というより、どちらかというと、巨人などに立ち向かっているのかと思ってしまってました…苦笑 とにかく今までの華飯さんの曲とは思えないほどの速いテンポの伴奏と壮大さがとても新鮮な曲でした!

【Go around in Circles】
前奏から「あっ、これは本当にX-plorezさんの曲だ」と思わせられるほどのクールさが引き立っているように感じました。そしてはなさんの低音に程よく耳を良く刺激させられました…!!はなさんの声質とクールな曲調と歌詞がいい感じに重ねられていましたね〜。正しく人狼を当てる会議の中での不安な心境のようなものを感じました!

【answer】
はなさんが白いワンピースを着て湖の上で踊って、時折セピア色に人狼達の登場人物が出てくるようなイメージでした。初めて聞き慣れない名前の方の曲を聴かせていただきましたが、初っ端から本当にいい曲作ってきますね〜!もちろんはなさんの健気で切なげな歌声や歌声もとっても素敵でした!

そして、ショートストーリーもいつものほんわかで楽しそうに話すはなさんとかけ離れたシリアスさも、もう…!!色々と鳥肌の立つ作品でした!!

〈質問〉
すみません…質問はないですが、これだけ聞かせてください…私の丹精を込めて書いた手紙、読んでいただけましたでしょうか?読み終えましたら、感想をお願いいたします!

4希乃:2019/08/12(月) 22:05:17
うささん、こんばんは。
希乃です。
今日は、コミケお疲れ様です!
先週相談させてもらったので結果報告させてもらいます。
結論から言いますと多分「成功」かと。
雰囲気が悪くなかったので告白衝動に駆られましたがこのれりおを思い出し踏みとどまることができました。
二軒目も行けて次回の約束もできました。
次こそはと思ってます。
また、なにかあったら相談させてもらうかも切れません。

あ、そういえば今年は、ガチャを押して貰い損ねてしまいました。。orz
次回は、よろしくお願いします。

そして、質問です。
話の流れとまったく関係ないですが
今期は、どのアニメ観てますか?
私は、炎炎の消防隊、ダンベル何キロ持てる?です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板