したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その108】

1うっさん:2019/05/26(日) 12:29:12
5月27日用のスレッドでっす!(/・ω・)/

2しんし/シンディー:2019/05/27(月) 18:04:11
うささん、こんばんはなです!!一昨日に無事自動車学校を卒業し、残すは学科試験のみとなりました、しんしでございます!!未だに学科は危うい状態ですが、もしかしたら初の夏コミもそう遠くないかもしれないので、全力で励んでいこうと思っております…!

〈感想〉
先週は掲示板が賑やかになって良かったです!私の質問に関しては、自分で訊いたにもかかわらず、聴くだけで懐かしい感じになりましたww 他の方の質問でも、変わらずこれがうささんなんだなぁと思える話題が多くてまたまたほっこりさせていただきました…ww

そして、変わらずだるまさんは勝てないという…www 今までははなさんを応援していましたが、ここまで来たら本気で勝負に挑もうと思いますww これ以上負け続けたら、はなさんの悔し笑いを聞くまで諦めないのが性(さが)なのでww

〈質問〉
明日には試験を受けることになっておりますので、若干の緊張を持っております。なので、はなさんやリスナーの皆さんに何か本番前や直前に緊張をほぐす方法やアドバイスがありましたら、教えていただけますと幸いです…!!(><)

3ぱるんぱ:2019/05/27(月) 20:31:14
うささん、東京優駿!!🏇
ダービーは圧倒的一番人気の皐月賞馬が飛んで十二番人気が一着という大荒れを傍観してた、ぱるんぱです(買うの忘れてて良かったw)
配当が二番三番人気が順当に入ってるのに約二十万の配当は笑うしかなかったですねw

おウマさん話はこれぐらいにして先週のれりお、お疲れ様でした
そして、うささん、オニキス先生結婚記念日おめでとうございます!!(๑>◡<๑)
ケーキ美味しかったですか〜??

さて、質問にいきます
出来れば、お二人に答えて頂きたいのですが結婚式以外で結婚して思い出に残ってることはありますか??
また、この人と結婚して良かったな、幸せだなって思えることはありますか??
差し支えなければ教えてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板