したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その87】

1うっさん:2018/12/29(土) 22:02:30
12月31日用のスレッドですよー!

2しんし/シンディー:2018/12/30(日) 17:04:25
うささん、こんばんはな & 歌ってみた11周年おめでとうございます!!まさかの年明け前のれりおが87(はな)回になったのはキセキですかね?www 年を越したら、前より更なる多忙期に突入します、しんしでございます。来週以降は掲示板書かなくなったり、コメントが挨拶のみになることが多くなるかもしれないです…。・°°・(>_<)・°°・。

あっ、先週といえば、クリスマスの日の歌枠で素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!少ししたら抜けるつもりだったはずが、結局最後までガッツリ聞いてしまってましたwww 一部分しか知らない曲だったり、古いけど知ってる曲だったりと、色んな冬の名曲があるんだなーと、改めて知れましたww そして…ある冬の恋の歌が印象に残りすぎて、未だに何かが脳裏でぐるぐる回っておりますwww

〈感想〉
先週の自分が投稿した質問の返答についてですが、「なんか…ごめんなさい…」って感じでした…苦笑 やはり大人になると、楽しいはずの曲のイメージががらんと変わってくるものなんですかね…?あと普通にタルトが食べたくなる回でしたwww

あと、週末に投稿された曲ですが、まさかのKAITO曲で思わず「そうきたか…!」って叫んじゃいましたww 自分の思うはっちゃけた曲のイメージとは違いましたが、これはこれで全然良かったです!!若干低めの声も合いの手も、ちゃんと楽しそうな感じが伝わってましたよww あの曲、去年ハマったとあるボカロのスマホゲームのBGMでよく聞いていたので、それをうささんがフルで歌ってると思うと、もう嬉しさが…。・゜・(ノД`)・゜・。

〈質問〉
87回目 & 年明け前ってことなので、この2018年、「はな」名義として活動してきた中で思い出に残ったことベスト3を教えて欲しいです!

3ぱるんぱ:2018/12/31(月) 00:18:17
うささん、こんばウマ!!🏇
先週は歌枠と歌ってみたの投稿ありがとうございます。
歌枠の曲は懐かしい曲達が並んでて、イヤーやばいっすわw
そして、平成最後の冬コミお疲れ様でした!!
新譜は帰りの車の中でゆっくり聞きます。それとポスター貰えてよかったです。ツイート見た瞬間に欲しすぎて頑張って早歩きで来た甲斐がありましたw
大事にします(*≧∀≦*)
(あの後に結局、献血の所に行ったら、まだ受付出来たので献血して来ました)

さて、質問に行きます
うささんやリスナーの皆様の来年の抱負・目標等はなんですか?
また、今年を振り返って自身の目標は達成することが出来たか教えてください。

ちなみに私の今年の目標は丸一年、れりおに質問を書くと言う目標を密かに実行していたのですが、なんとか達成することが出来ました。
あと、うささんのイベント全通することが出来ました!!(よかったら褒めてくだしゃい〜(*゚▽゚*))
最後に来年の目標は取り敢えず、100回放送迄は質問に書き続けたいと思います!!

4あきは:2018/12/31(月) 21:22:06
うささん みなさん、ふっふー。
11周年おめでと&冬コミお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
最近 掛け持ちで夜勤のバイト入れたりしてたので危うく死にかけてました(´・×・`)

ここ数日でえらい寒くなってきましたね(。>ㅿ<。)
温かいご飯が恋しかったので今日の晩御飯はAbemaTVでFate見ながら麻婆豆腐でしたw
さてさて、豆腐といえば絹やら木綿やらホンポやらいろいろ種類がありますが、うささんはどの豆腐が一番好きですか?
気になって気になって気になって夜しか眠れません。
良かったら教えて下さい(´∀`*)
…今年の振り返りやら抱負やらはみんなから来るだろうからワイは平常運転でいいよね?w

というわけで、今年もみなさん大変お世話になりましたー。
個人的にはうさ誕オフ ワンマンと、初めましての人もお久し振りな人もリアルで絡めて良い一年でした。
みなさん来年もよろしゅう。
ではでは良いお年をー( ・x・)ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板