したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー!その86】

1うっさん:2018/12/22(土) 18:41:55
12月24日のスレッドです!めりくり!!

2しんし/シンディー:2018/12/23(日) 16:52:36
うささん、こんばんはな & Merry Christmasです!!ようやく多忙期から抜け出せたと思ったら、また別の多忙期が始まる…はなさんの高校生時代は良かったかと思いますが、自分からすればまだまだこれからって感じなのです…

〈感想〉
前回は空港の話と冒頭のはなさんがご家族でお食事に行かれた時のカルピスソーダの話がかなり印象的でしたwww 自分は未成年なのでお酒を飲めないのですが、下手するとヤバイものだったようで…はなさん含め、ご家族の皆様は大丈夫でしたでしょうか…?

あと、前回流された新曲の感想ですが、「はな」名義にしては珍しく怪しげな曲調が新鮮でカッコよかったです!満月の照らす森の中で黒いコートをたなびかせているイメージ、ですかね…ww まさしく腹黒うささん感が出てましたw

〈質問〉
かなりシンプルな感じになりますが、はなさんが今年一番耳に入ったと思うクリスマスソングを教えてください!

3ぱるんぱ:2018/12/24(月) 01:34:16
うささん、こんばウマ!!🏇
メリークリスマスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、うっサンタさんからの素敵な歌のプレゼントありがとうございます!!
とてもカッコよかったです

先週はれりおではオニキス先生との初デートが空港だった話とか貴重な話が聞けて良かったです

さて、質問に行きます。
クリスマスってケーキ食べますけど、うささんはクリスマスケーキに限らず、ケーキで好きなのはなんですか??(例:ショート、チョコ、チーズ、モンブラン、タルト、ガトーショコラ、ブッシュドノエル、オペラ、ティラミス、ミルフィユ、シフォン、ミルクレープ、パイ、ムース、パンケーキ等)
ちなみに私はニューヨークチーズケーキが好きです

4新茶:2018/12/24(月) 22:31:29
うささんこんばんわ&めりくりです。

欲しいカメラのレンズがそれだけで3㎏近くあることが発覚したため、まずはダンベルを購入。
いまも、届いたばかりのダンベルで筋トレをしながら視聴しております。
カメラを始めたばっかりに、まさか身体を鍛えることになるとは思いませんでした(;´Д`)

「俺、これで鍛えたら、来年レンズポチるんだ・・・」

ということで、質問でーす。
今年一番予想外だった出来事はなんですかー?
それと、鍛えてみた動画の投稿予定はありますk

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板