したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その77】

1うっさん:2018/10/21(日) 21:15:58
10月22日用のスレッドでーす!

2しんし/シンディー:2018/10/22(月) 17:46:43
うささん、こんばんはなです!先週はYouTube放送、お疲れ様でしたー!おかげさまで漢字検定無事に終わり、あとは結果を待つのみでございます、しんしでございます。今週はニコ生、正常に動いてくれるといいな…

〈感想〉
先週は挨拶のみではなかったですが、ほんの少ししかコメントできなかったのは心残りでした。今週から楽になってホッとしてきております。

感想としてはゲーム関係や飯テロ等、普通に聞き入る話題が多くて良かったです。ただ、キノコの話は干し芋と並ぶほど苦手なので、話の間はずっと耳を塞いでました、ごめんなさい…(TT)

れりおが終わってから現在は克服を試みている最中でございます。干し芋と比べたら、キノコの方がまだ大丈夫かもしれない…

〈質問〉
さて質問ですが、教科関係ではなさんの国語の教科書で習って一番印象に残った内容のもの(小説,随筆,詩歌 等…)を教えてください!

3ぱるんぱ:2018/10/22(月) 18:55:03
うささん、こんばウマ!!🏇
夜は肌寒くなって、お鍋が恋しくなる季節になって来たので一人鍋シーズンに突入した、ぱるんぱですw
今週末はM3(秋天)開催されますのでうささんを始め、参加される皆様はお気を付けて楽しんで来てください

さて、質問にいきます
朝晩はすっかり冷え込んで来たかと思うと昼間は暑かったりしますけど、もう、うささんは衣替えしましたか??

4ミルフィ:2018/10/22(月) 21:59:36
うささん、こんばんはです!
ここのところ、うささんの口癖のような「○○です。……です!」と、繰り返すのがかわいいなぁと思って、伝播してきてる私です。です!

ワンマンライブから三週間ほど経ちましたね。
あの時は汗だくになって化粧直しが大変だったなぁとか、台風で大騒ぎだったなぁとか。そんな、夏と秋の色が交わる時期でした。
季節は巡り、今では夜にはストーブを焚きたくなるような寒さもあり。秋ならではの雰囲気に、センチメンタルになったりします。

そんなこんなで質問です。
うささんは、秋に対してのイメージはありますか?
また、実際に秋を迎えて捉える雰囲気もあると思います。
(私がセンチメンタルだったりするようにw)

そんな、季節への思いをお聞きできたら幸いです!

5あきは:2018/10/22(月) 22:01:24
うささん みなさん、ふっふー。
ライブで3連休取ったばかりなのに何故か先週も3連休だったので、からかい上手の高木さん聖地巡礼で香川の小豆島(しょうどしま)に行って来ましたー。
ここ見たことある!ってとこがいくつもあって堪りませんでした(*´▽`*)

さてさて話は変わりますが、つい先日 18年ぶりにスレイヤーズの新刊が発売となりまして。
速攻で売り切れになったらしく、版元のKADOKAWAからも在庫が消えスレイヤーズ難民が多数出てるそうです。
…ワイもそのひとり(´・ω・`)
当時からのファンが心待ちにしてたんだなぁ…。
ってことで、リアルタイムで小説やらアニメ見てたみんなは今でもカンペなしで何か呪文(主に竜破斬とか)唱えられたりしますか?

ちなみにご存知の人達の方が多いとは思いますが、ライブでうささんが歌ってたGive a reasonはスレイヤーズNEXTのOP曲で、放送開始が1996年だったそうです>ヮ<
聴きながら懐かしさを感じてたワイらはもう立派な…ゲフンゲフン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板