したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その66】

1うっさん:2018/08/04(土) 18:54:39
8月6日用のスレッドですー!

2しんし/シンディー:2018/08/05(日) 16:00:20
うささん、こんばんはなです!

〈感想〉
いやぁー、先週の話題がアレだったからか、若干前より話が付いていけなくなった気がします…汗

かき氷の話と、学校行事の準備する時はワクワクだったのに、いざ行事前になると、緊張感で気持ちの処理が面倒くさくなって、でも最終的には楽しかった〜、ってなるのはめっちゃ共感しましたけど…w

そして久々の罵リクエストが来たときはもう笑いましたwww ちょっと、メイド服着てるうささん見てみたかったかもですw 何なら駒形さんにお願いして描いてもらうのm(((殴

〈質問〉
かなりシンプルな感じになりますが、うささんの過去で一番の夏の思い出を教えてください!!

あと、先々週と同じようなものになりますが、夏真っ盛りなので何かヒヤッ、とした感じの話題無いかなー、と考えていたら、前に自分がツイッターに上げたうささんの怖い感じのイラストが思い浮かんだので、前回の叱りボイスに引き続き、今回はオニピー先生に少しヤンデレ的なセリフをお願いしたいな、と思ってます。(普段の声はイメージ的にアレなので、今回はロリボのみで…)

例としてはこんな感じです。読んで頂けるのでしたら、ゆっくりめに読んで頂ければと…↓

うさ(ロリボ) 「あっ。オニキス先生、気がついたんだね。…何で自分がこんなことされているのかって?ふふっ、それはオニキス先生のせいでしょ?自業自得だよ?だって…オニキス先生が私以外の女の人と二人で歩いてるの、この目で見たもん。しかも二人とも楽しそうな顔してたから…どうしてあの女の人にはできて、私にはそんな顔してくれないのかなぁ?オニキス先生には私しかいないっていうのに…オニキス先生の妻は私なのに…。言い訳するんなら…どうなっちゃっても知らないよ?…それじゃあ、今からご飯作ってくるから、私が帰ってくるまでにここを動かないでね?もし逃げ出そうとでもしたら…痛いだけじゃ済まないよ?…これからは今まで以上に一緒にいようね、オニキス先生^ ^」

オニピー先生、先々週に続いて誠に申し訳ございません…!!m(__)m

3ぱるんぱ:2018/08/06(月) 21:26:45
うささん、スズメ!!
いよいよ、今週の金曜から夏コミが楽しみでもあり、台風接近と出発準備が終わってなくて焦り気味のぱるんぱです。
先週の放送で今日までにコミケの新譜?(カード)出来てないかもって言ってましたが出来ました?

さて、質問に行きます。今日、何人かでバーベキューをやって、この夏初めて夏らしいことをやって来ました。と言うことで、うささんは夏らしいことをもうやりましたか?それか、やる予定はありますか?(例:キャンプ・海水浴・プール・夏フェス・夏祭り・花火等々)
※夏コミは分かってるので出来れば夏コミ以外でお願いします。

4藍猫:2018/08/06(月) 21:34:00
うささん、こんばんは〜!
藍猫(あいねこ)と言います。
宜しくお願いします。初コメです‼

今日、お友達と日帰り旅行で小樽に行って来ました。
物が高すぎて驚きました...。
中学校の修学旅行以来だったので、
緊張したり一人で慌てたりしてましたw

今年の11月に修学旅行で沖縄に行ってきます。
端から端の移動って何なんですか⁉
って思いましたww

ライブのチケット...売ってるんでしょうか??
売ってない気がして、当日に買おうかと悩んでます...。
旅行とかで北海道出たら、帰れません。
あの〜、噂で聞いたんですけど...ライブの前日にプレゼント渡せるって本当何ですか??
渡せたら、何か持っていきたいので...。
北海道のなら頑張って買いに行くので、
何かこれ食べたいなとか有りますか??
食べ物でなくても何でも持っていきます‼

長くなりましたが...そろそろ、質問に行きます。
『質問: 今まで1番楽しかった旅行って何ですか??
また、理由など教えて下さると嬉しいです。』

5エリクス:2018/08/06(月) 21:41:24
うささん、こんばんは〜!
初めて掲示板使わせていただきました!
月曜日は他の方の配信を見ているのでリアルタイムで見にいけていませんが、タイムシフトで聴けるときは楽しく聞かせて頂いています。
うささんのことは何回か前のうされりおでもコメントさせてもらったのですが、ボカロ曲の夕日坂から知りました。
そこからうささんの歌ってみた動画はもちろん、他のボカロ曲も聴き始めるようになりました!
いい曲とすばらしい方にめぐり合えたなって今でも思います。

話は変わりますが、ワンマンライブ、夜の部のみですが行こうと思っております!
ライブイベントは何回か行ったことはありますが、ワンマンライブというと初体験なのでそのときはまたよろしくお願いします!
質問にいきます
ライブにもしペンライトが必要な場合、この色あるといいよ〜って色はあったりしますか?
行くからには150%ぐらい楽しみたいので事前に聞いておきたいです。

PS 今週コミケですが、うささん本人は会場に来たりするのでしょうか?
熱さ対策気をつけてくるようにしてくださいね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板