したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(。・x・)つ うされりお【にゅー! その20】

2しんし/シンディー:2017/09/17(日) 12:30:33
こんばんは、はなさん!ニコ同ライブお疲れ様でしたー!相変わらず見に行けなくてとても残念に思いますが、うささんが楽しんだ様子で話を聞かせてくれたなら幸いです。いつかうささんのライブ見に行きたいです!!その時はまだ活動していれば良いんですがね…苦笑

前回のぱるんぱさんと似た感じで、秋にちなんだ質問になりますが、うささんは秋の食べ物でしたら何が一番好きなのか、秋になったら必ず聞きたい曲を教えてください!あとニコ同ライブの時に一番印象に残ったことは何ですか?

ちなみに私は食べ物でしたら梨と柿で、音楽は「紅一葉」っていう曲ですね。もちろん、うささんが歌っているのも好きですよ♪ 大人っぽくて素敵な歌声です!ブラホワ曲、暇なときによく聞いてます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板