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2回とも弱スクリュー
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ぶっちゃけ受け身いらないんじゃない
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打撃暴れしなさすぎて好き放題されてるからもっと暴れよう
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ジャンプ暴れだと強攻撃にひっかかる
要所で小足暴れ混ぜる
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対空出てない
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暗転後にしても無理やな
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祖国のあとはほぼ屈大Kきます
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やっぱ受け身取らないほうがいいんじゃない
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今全く弱攻撃暴れしてないからそれで有利な読み合いされてる
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1ヶ月のグルザンにまけてまう
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一応用意してたことできたなw
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Vリバ使えないからわりと楽やけど変な暴れがむじいね
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多少強気で大足刺しにいってもいいよ
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対空が問題
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Cに下コパ振れって言ったのは僕です
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はい
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二度と逆らうなよ
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やるんかよw
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今後もあるしトレモで中P対策はしとこ
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コサックだぁぁぁ
逃げてー
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歩いて中Pとかで単調だから大P置いとけばええんじゃね
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目の前でトリガー発動されてなんで投げられるんだよw
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飛びが通り放題
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せめて通常対空できない?
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何もしないでウロウロしてるだけの時間が長すぎる
フェイント入れるなり前歩きガードするなり大足刺しにいくなりやれることはあるよ
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ビビりすぎてるように見える
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中攻撃確認とかコアコパダブラリとかできないからジャンプで逃げるより打撃暴れのがいい
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9回飛ばれて落とせたの最後の2回でした
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Vスキルの頻度も下がってるから前ステ見てる
強K混ぜてもいい
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ウロウロに弱攻撃混ぜないとどっかで前ステ通される
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なんでスクリューのスカりになるとそんなにコンボ成功率さがるんだよw
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バクステ早すぎると投げ無敵切れるからだめ
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起き上がりに後ろ下がりやってるからいつか食らうだろうなと思ってたら食らったな
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3ゲージ無ければ起き攻めすればいいのに
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いや最後まで打撃重ね一択よ
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とにかくちゃんとボタン押そう
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今同じランク帯?
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勝てなくてもいいから中Pを空振らせたり
なんなら踏み込んでガードしたりしてけばそれだけでも揺さぶれるよ
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起き上がりEXスクリュー食らっちゃうのはヤバイ
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ミスったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
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感想戦してほしいな
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対空出なさすぎ
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起き上がりEXスクリュー食らいすぎ
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お互い良い刺激になったなこれw
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うろうろしてる割に上見てないよね
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立ち小パン目押しミスがアレだけ多いとなぁ
お仕置きできる時にお仕置きできなきゃ流石に無理だ
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スクリューのスカにちゃんと反撃できたのが2,3回に1回だったからなあ
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しかしザンギのリスク・リターン狂ってんなぁ
こっちがゲージ吐いて取れるダメージがむなしくなるわ
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相手が適当に撒いてる行動にひっかかった時に読み負けたと思いこんで選択肢をせばめちゃったのがよくないかな
読み負けてもその分読み合いが周るくらいの気持ちがいいよ
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画面中央の時距離取りすぎなのを直したほうがいい、中央の時昇竜出てない
ザンギが前とび空ジャンしても昇竜で落とせる近さに居たほうがいい
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途中から見始めたんだけどどっちからやろうって言い始めた試合なん?
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弱天穿輪は機能してたわけではないよ
単に相手がミスってるだけ
もっと弱攻撃暴れするべきだった
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結局8-10か?
LPシステムはよく出来てるなぁ
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密着+2ではさすがに打撃暴れしない
相手の攻撃一発ガードしてから打撃暴れをやると
ザンギ側はダブラリ入れ込むかスクリューかリスク高い選択肢混ぜざるを得なくなるから混ぜたほうがいい
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逆にバクステとかバックジャンプしかしないと頭突きとか強Kとか低リスクハイリターンな行動で元が取れるようになる
弱攻撃暴れは必須
ジュリは小足が長くて3フレだからザンギに有利と言われている
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弱スクリューかEXスクリューでしか相手の暴れ潰せないとなるとハイリスク・ハイリターンな読み合いになる
そうするとバクステから反撃入れるのが活きる
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+6反撃はやっぱ弱弱じゃなくてTCだな
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アイアンマッスルは様子見から確認して投げるかジャンプ攻撃
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ジャンプ攻撃から直昇龍か投げ
ジャンプ攻撃高すぎるとダメだったはず
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スクリューのあとの前ステスクリューは相手の受け身見れない
相手が受身とってないと空振る
だから上級者は強スクリューから前ステ通常投げする
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大足クラカンとったら飛び越しよりもめくりでセットプレイいったほうがよかったな
ザンギ戦は割と大足でクラカン取れるチャンス多い
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上半身無敵ないよ
発生直後にくらい判定が小さくなってバカでかい攻撃判定が出る
ちゃんとジャンプ攻撃重ねれば落ちない
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他の昇龍もってないキャラ相手でもあんまりジャンプ攻撃重ねる起き攻めしてないね
調べて整理しとくといい
ジャンプ攻撃重ねは基本的に受け身両対応で強い
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アーマー持ってる相手にはジャンプ攻撃重ね起き攻め重要
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アーマー確認して昇龍したり投げしたりが安定かな
ちゃんとやったら2段アーマー割れるはずだけど相手による
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この最後の歩き下がりもなんの目的だったかわからん
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とりあえず
一つの技がダメだったらもっといろんな技試そう
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ここも目の前でトリガー発動されたのになぜか固まって投げられる
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この状況ならとりあえず小足2回刻んで牽制技の先端当て続けるのが正解かな
択にいってもいいけどミスると死ぬ体力だし
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コアコア中足Vスキルとかならアリかもね
でもリスクない選択でスタン値維持がおそらく正解
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強Pが空振っても何かするわけでもないしなー
この時間何考えてるか謎すぎる
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3ゲージあるのに気づかないで前ステ
急に気づいて後ろ歩き
ってやってるけどこれ普通にCA食らうんだよなあ・・・
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あー
禁断の起き攻め密着EX両断とかもやってもよかったかもね
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密着コパEX両断とかピンポイントでめちゃ強いと思う
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投げに行ってEXスクリュー食らうのは読み負けだからいいけど
重ね安定の状況で重ねずにEXスクリュー食らうのだけはダメだな
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思考停止したときにせめてボタン押したいな
何も考えてないときひたすら後ろ歩きしちゃってる
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あとC調が読みだけに重点置いてるスタイルでザンギが一点読みのスタイルが強いキャラだから誤解しやすいと思うけど
連戦だと読み負けはそんなに悪いことでもないよ
ランクマだと読み負けしかねない選択は避けてもいいけど
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ここはトリガーにびびらず中Kに必殺技入れ込めたのはえらい
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C調は自分から前出たり技振って跳ばせて落としてる
トガくんは相手が跳ぶのをずっと待って跳ばれてから落としてる
この差よ
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ウメハラとかジャスティンクラスの地上戦うまい人がやってることだけど
相手の牽制技が強すぎる時はあえて前に歩いてその技をひたすらガードして
相手の別の行動引っ張るというテクニックもあるっちゃある
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あと差し替えせそうな感じで弱攻撃まいて相手の踏み込み誘うとかね
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とりあえず相手が微有利非密着の状況からでいいからもっと打撃暴れ混ぜるところからだなー
プラチナ以降はその読み合いしないとどうしようもなくなると思う
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とりあえず相手の攻撃1発ガードしたら何も考えず小足を連打するところから始めたらいいと思う
案外なんとかなる
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強PとVスキルを誘って跳ぶのが基本方針かな
あと足払いを見せてヒザを誘うとかもあるけど
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静止画面しか見えない
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普通にコアコパCAとか2中PCAとか高めジャンプ中KCAとかできる
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とくに単発ジャンプ攻撃確認が強すぎる
C調はやらんけど
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正直C調みたいに生ぶっぱでしか使わないと弱い
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プラチナ下位帯の試合見てると3ゲージあるザンギに普通に密着起き攻めいってて正気か?って思う
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とりあえず立中Pブンブンヘ何ができるか調べたら
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時計回りなら右から回せ
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キーディス見る限りは単純に回すのが遅い
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てか相変わらずボタンも1回しか押せてないな
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無敵ない発生9フレの打撃を起き上がりに出す選択肢はないぞ
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バクステグラとか遅めコパズラしグラとかはあるぞ
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とにかく相手から何かしてくれるのを待つんじゃなくて
自分から選択肢を見せて相手を動かす方向で進化しないとなー
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フェイント小技でもいいし
垂直でもいいし
踏み込み大足でもいい
やってないことが多すぎる
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大足に反撃大足くらうことはそんなに痛くないよ
むしろクラカン期待値あるから先手とったほうがいい
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相手が大足をガードするのを期待して足を止めるだけでも効果がある
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大足を相手がガードするならもう1歩踏み込んで中足とか5弱Kかな
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