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申し訳ありませんが作っていただきたいとのこと
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それラウンジを探すになってる
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お手数かけて本当に申し訳ありません
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パスコードを7144にだけして立てる
他いじらない
通信設定とかもしない
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フォローでもしておくと入りやすい
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10分からって言ってこれ以上待たすなよw
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ヒゲはEXスクリューをコスるので
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C「タイム」とのこと
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トレーニングステージがいいとのこと
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MAP変えましょうってw
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マップ変えたいと言うズル逃げ
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トレモステージにしてねーとか情弱かよボケだそうです
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部屋出ないで出来るど
あーあ
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C調は対空出るから
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あれはザンギが有利取れる受け身みたいなもんやからねぇ
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3ゲージあるのに重ねにいくなよw
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強スク食らったあと受け身取らない選択肢も有効
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ええぞw
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確定ではない
あと弱スクから前ステされてるからちゃんと暴れる
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3フレ小足でもっと暴れていい
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一応今2-2
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2-2
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もうちょっとフェイントで弱攻撃とか振ろう
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相手の跳びほぼ全部通してる
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下がって相手が前出たら技出すっていう動きだと跳ばれて終わるから
自分からフェイント入れたり前でてガードしたりしてこ
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2回とも弱スクリュー
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ぶっちゃけ受け身いらないんじゃない
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打撃暴れしなさすぎて好き放題されてるからもっと暴れよう
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ジャンプ暴れだと強攻撃にひっかかる
要所で小足暴れ混ぜる
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対空出てない
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暗転後にしても無理やな
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祖国のあとはほぼ屈大Kきます
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やっぱ受け身取らないほうがいいんじゃない
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今全く弱攻撃暴れしてないからそれで有利な読み合いされてる
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1ヶ月のグルザンにまけてまう
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一応用意してたことできたなw
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Vリバ使えないからわりと楽やけど変な暴れがむじいね
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多少強気で大足刺しにいってもいいよ
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対空が問題
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Cに下コパ振れって言ったのは僕です
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はい
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二度と逆らうなよ
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やるんかよw
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今後もあるしトレモで中P対策はしとこ
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コサックだぁぁぁ
逃げてー
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歩いて中Pとかで単調だから大P置いとけばええんじゃね
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目の前でトリガー発動されてなんで投げられるんだよw
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飛びが通り放題
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せめて通常対空できない?
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何もしないでウロウロしてるだけの時間が長すぎる
フェイント入れるなり前歩きガードするなり大足刺しにいくなりやれることはあるよ
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ビビりすぎてるように見える
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中攻撃確認とかコアコパダブラリとかできないからジャンプで逃げるより打撃暴れのがいい
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9回飛ばれて落とせたの最後の2回でした
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Vスキルの頻度も下がってるから前ステ見てる
強K混ぜてもいい
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ウロウロに弱攻撃混ぜないとどっかで前ステ通される
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なんでスクリューのスカりになるとそんなにコンボ成功率さがるんだよw
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バクステ早すぎると投げ無敵切れるからだめ
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起き上がりに後ろ下がりやってるからいつか食らうだろうなと思ってたら食らったな
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3ゲージ無ければ起き攻めすればいいのに
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いや最後まで打撃重ね一択よ
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とにかくちゃんとボタン押そう
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今同じランク帯?
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勝てなくてもいいから中Pを空振らせたり
なんなら踏み込んでガードしたりしてけばそれだけでも揺さぶれるよ
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起き上がりEXスクリュー食らっちゃうのはヤバイ
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ミスったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
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感想戦してほしいな
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対空出なさすぎ
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起き上がりEXスクリュー食らいすぎ
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お互い良い刺激になったなこれw
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うろうろしてる割に上見てないよね
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立ち小パン目押しミスがアレだけ多いとなぁ
お仕置きできる時にお仕置きできなきゃ流石に無理だ
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スクリューのスカにちゃんと反撃できたのが2,3回に1回だったからなあ
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しかしザンギのリスク・リターン狂ってんなぁ
こっちがゲージ吐いて取れるダメージがむなしくなるわ
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相手が適当に撒いてる行動にひっかかった時に読み負けたと思いこんで選択肢をせばめちゃったのがよくないかな
読み負けてもその分読み合いが周るくらいの気持ちがいいよ
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画面中央の時距離取りすぎなのを直したほうがいい、中央の時昇竜出てない
ザンギが前とび空ジャンしても昇竜で落とせる近さに居たほうがいい
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途中から見始めたんだけどどっちからやろうって言い始めた試合なん?
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弱天穿輪は機能してたわけではないよ
単に相手がミスってるだけ
もっと弱攻撃暴れするべきだった
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結局8-10か?
LPシステムはよく出来てるなぁ
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密着+2ではさすがに打撃暴れしない
相手の攻撃一発ガードしてから打撃暴れをやると
ザンギ側はダブラリ入れ込むかスクリューかリスク高い選択肢混ぜざるを得なくなるから混ぜたほうがいい
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逆にバクステとかバックジャンプしかしないと頭突きとか強Kとか低リスクハイリターンな行動で元が取れるようになる
弱攻撃暴れは必須
ジュリは小足が長くて3フレだからザンギに有利と言われている
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弱スクリューかEXスクリューでしか相手の暴れ潰せないとなるとハイリスク・ハイリターンな読み合いになる
そうするとバクステから反撃入れるのが活きる
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+6反撃はやっぱ弱弱じゃなくてTCだな
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アイアンマッスルは様子見から確認して投げるかジャンプ攻撃
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ジャンプ攻撃から直昇龍か投げ
ジャンプ攻撃高すぎるとダメだったはず
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スクリューのあとの前ステスクリューは相手の受け身見れない
相手が受身とってないと空振る
だから上級者は強スクリューから前ステ通常投げする
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大足クラカンとったら飛び越しよりもめくりでセットプレイいったほうがよかったな
ザンギ戦は割と大足でクラカン取れるチャンス多い
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上半身無敵ないよ
発生直後にくらい判定が小さくなってバカでかい攻撃判定が出る
ちゃんとジャンプ攻撃重ねれば落ちない
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他の昇龍もってないキャラ相手でもあんまりジャンプ攻撃重ねる起き攻めしてないね
調べて整理しとくといい
ジャンプ攻撃重ねは基本的に受け身両対応で強い
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アーマー持ってる相手にはジャンプ攻撃重ね起き攻め重要
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アーマー確認して昇龍したり投げしたりが安定かな
ちゃんとやったら2段アーマー割れるはずだけど相手による
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この最後の歩き下がりもなんの目的だったかわからん
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とりあえず
一つの技がダメだったらもっといろんな技試そう
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ここも目の前でトリガー発動されたのになぜか固まって投げられる
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この状況ならとりあえず小足2回刻んで牽制技の先端当て続けるのが正解かな
択にいってもいいけどミスると死ぬ体力だし
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コアコア中足Vスキルとかならアリかもね
でもリスクない選択でスタン値維持がおそらく正解
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強Pが空振っても何かするわけでもないしなー
この時間何考えてるか謎すぎる
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3ゲージあるのに気づかないで前ステ
急に気づいて後ろ歩き
ってやってるけどこれ普通にCA食らうんだよなあ・・・
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あー
禁断の起き攻め密着EX両断とかもやってもよかったかもね
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密着コパEX両断とかピンポイントでめちゃ強いと思う
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投げに行ってEXスクリュー食らうのは読み負けだからいいけど
重ね安定の状況で重ねずにEXスクリュー食らうのだけはダメだな
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